そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

週末は同期会・・・お江戸で吉報を待つ!

2012年08月15日 20時36分44秒 | 競馬
今週末は大学卒業以来初めての同期会があります

そのため、
金曜日の夜行バスで上京し、
箱根でクラブの面々と再会します

約30年ぶりの再会

みんな、どれだけオッサンになっているのか
そして、
どんな思い出話が出るのか
さらに、
みんなの近況は・・・

楽しみですね

楽しみと言えば・・・
2頭の出走が今週末にあります

8/18(土)新潟9R柏崎特別(ダ1800)にレイヴが、

8/19(日)小倉11R北九州記念(G3)にはジュエルオブナイルが、

出走です

ジュエルオブナイルは、
夏女で、小倉巧者、
さらに、
ハンデ戦での負担重量は53kg
そして、
アイビスサマーダッシュの状態を維持できているとなれば・・・

期待していいですよね

今回は応援券を握りしめて応援できないけど、
携帯のTV前で応援します

【おまけ】

8/14(水)に、
サマーウインドがクラスターカップ(G3)に出走しました

このレースは一昨年以来の出走で、
その時は圧倒的なスピード差を見せつけレコード勝ちしましたが・・・

今回は・・・殿負け

別馬のようでした

サマーウインドの復活はあるのか

こうご期待です

【おしまい】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿