名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

やっぱり新品ピアノがいいな!という方へ

2019年05月08日 | 調律

こんにちは。

もう、名古屋は暑いです。今から、夏が来るんですかね。その前に、梅雨が来ますね。

雨は、ちょっと嫌だなぁと。

今日も練習室に皆さん、ピアノ演奏を楽しんで来て頂いています。

最近はジャズを弾く方も増えています。かっこいいですね。プロで活躍されている方も

先日、ご来店されました。

当店の2階に置いてあるピアノを触って、「いいねー。え?このお値段で買えるの?」と。

色々なピアノがありますからね。

その方も、国産の中古のピアノもいいけど、こういったおしゃれ感ある新品もいいよねと。

確かにそのピアノは中古ピアノと同じぐらい、もしくは安いぐらいです。

高さ112cmのヨーロピアンコンソール 税別¥398.000-

高さ112cmのアメリカンコンソールピアノ  税別¥428.000-

 

私も何台も販売させて頂いております。毎年、調律をさせて頂いているお客様はやっぱりオシャレだと

喜んで下さっています。また音量もそんなに大きくないから嬉しいと、よく言われます。

このピアノの詳しい内容はこちらからご覧いただけれます(別ウィンドウ)

 

現代風ですので、お部屋にも合いますよ。

是非、どうしようかなと悩んでいる方は、是非、ご来店くださいませ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達と旅行へ | トップ | 入荷しました!象嵌細工ピア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事