名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

入荷しました!象嵌細工ピアノ プルツナー

2019年05月11日 | 調律

おはようございます!

いいお天気ですね!気持ちがいいです。そんな中、以前ブログでお話しましたピアノ

「プルツナー」が入荷しました。

物凄くいいですよ。

おしゃれです。今、調律師スタッフが調律しています。柔らかな音が響き渡っています。

綺麗な中身(アクション部)です。木製で出来ています。

これがその象嵌細工です。大きな譜面台に施してあります。綺麗ですよ。

また、本体の塗装はウォルナット艶出し仕上げ、しかもグラデーションが掛かっており

より一層、高級感が増しています。

屋根も斜めに開き、解放感ある音ですよ!

是非、試弾してみてください。なかなか入荷するピアノではありません。

おすすめです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり新品ピアノがいいな... | トップ | ヤマハグランドピアノ C3E入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事