名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

子供達と旅行へ

2019年05月06日 | 雑談

おはようございます。

G.W.は1日~3日までお休みを頂きました。

久しぶりの連休で、子供たちと長野県、開田高原へ旅行に行ってきました。

向こうは、お花見の時期でした。綺麗に桜が咲き気持ちのいいお天気でした。

動物、鹿ですかね。

お昼にヤマメの釣り堀に行き、焼いて頂きました。

おいしかったですよ。釣った後に炭火で30分ぐらい。

おにぎりと一緒に食べて。

そのあとに、開田高原の有名なアイスクリーム屋さんへ。

ものすごい人なんです。30分並んで待って

ブルーベリーのアイスクリームです。

並んで待ったので余計においしく感じます。

3日間行ってきまして初日は雨が降っていたのですが、2日目からは晴れて

のんびりと、楽しんできました。

G.W.は、どこに行っても人が多いんですね。車も渋滞。

普段はお休みの日には、お店にいますので何か新鮮でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月中旬には、ものすごくかわ... | トップ | やっぱり新品ピアノがいいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事