招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

今日作ったのはな~に?

2012-02-01 | 陶芸の猫
今日は夫の通院日。

積雪があると大変なのですが、雪も溶け、風は強かったのですが、無事到着。

診察していただいて「いい状態ですね。このまま~」とたっぷりのお薬をもらって帰宅しました。

強風で、寒い中だったせいか、夫はかなり疲れた様子で午前中に少し横になっています

こんなに疲れやすいのに、旅行に行きたがっているのです


さて、寒いし・・・ということで静かに作業をしました。

今日は「お願い猫ちゃん」を作りました。

一番最初に作った大きな子は乾燥して白くなってきています。



中くらいと小さい子はまだ作ったばかりで濡れています。

おっお鼻が小さい方が可愛い・・・今のうちに修正します。



今日は3匹のお願い猫ちゃんが出来上がりました。

さて、どんなお願いをしようかなー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い冬なのに~元気♪ | トップ | 雪が積りました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い猫ちゃん~♪ (Neko★)
2012-02-02 09:15:48
わあ~弟&妹達
うちのまーるも元気ですよ~

お願い?
うんとね~息子の友人がごにょごにょ.....
返信する
雪大丈夫ですか? (招き猫 )
2012-02-02 09:34:13
Neko★さん
コメントありがとうございます
そちらの雪は大丈夫ですか?
風も強いとニュースで出ていました。
今朝、この冬一番の積雪量です。
日本中らしいですね。
お願い寒波よ過ぎ去って
お友達の願いは最優先ですね。
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事