逆移住編:マレーシアから日本へ、驚き桃の木どうする気。快傑ハリマオ

ジイの毎日新発見伝!暮らしの中の再発見、人生いろいろあるけどあったけど今をゆっくり前向きに生きていきたいな。

発見、再発見「ばんどう太郎」の「味噌煮込みうどん」がこれまた美味しい。

2023年03月27日 | グルメ&ぐるめ

           

          

 

 

発見、再発見「ばんどう太郎」の「味噌煮込みうどん」がこれまた美味しい。

準田舎でも発見だ・・このグループ会社、結構頑張っていますね。

うどん店、カツ、寿司、ステーキハウス、ファミレス、焼肉、

海鮮茶屋、カフェ、お菓子処、高級パンなどのお店展開してます。

 

今回はこの内「みそ煮込みうどん店」十分家族フェミレス満喫です。

・・・紹介は、言葉少なく、いきます・・・

 

 

 

 

 

レジ横にあったこのチョコレートがあまりに可愛かったので購入。

 

メニューブックが大きくビックリ、写真も実物とそのものだった

 

 

この湯飲み茶わんが可愛い、手に大変持ちやすい、茶も美味しい。

 

奥さんは、「ばんどう釜飯セット(そば)」を喰らう・・・

美味しかったそうな・・・

 

ワタクシは、「坂東味噌煮込みうどん」を喰らった・・・

 

見た目は濃いように見えるけど決してそうじゃなく時間が経っても

塩分を感じさせず、コクが継続、旨味が消えない、、美味しいのだ

・・そして熱々・・下の4種類もあるので、再度また行きますよー。

 

 

出て来る鉄鍋が大きいんです。そして丁寧な接客、ありがたいです。

・・お昼にはかなり混みます・・・・あの味付けには脱帽です。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

有難う御座います励みになってますよろしければポチクリを嬉しいです。

      

          

コメント    この記事についてブログを書く
« 人生のカタチ雲のカタチ、海... | トップ | 前編:納豆作りがこんなに簡... »
最新の画像もっと見る

グルメ&ぐるめ」カテゴリの最新記事