まかろりんご

ニャンコに支えられています

コタツで寝てる 小さなおっさん。

2012年01月13日 23時16分43秒 | Weblog

 

中に 「小さなおっさん」が入ってる疑惑を残したままの ちろちろ。

コタツで昼寝してる後姿 ・・・ 思わず 笑ってしまった。

 

 

 

前から見ても やっぱり  おっさん顔 

 

 

 

 

 

いつもの ちろちろは とてもキュートなのに(笑)

 

 

気を抜いたら マズイって事なのね。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの中は、ぬくぬく♪ | トップ | 新しい座椅子・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2012-01-15 11:13:53
まみむママ様 おはようございます。

ちろちろ、気持ちよさそうですね。
暖かさに負けて気が緩んだって言うか寝ちゃったら最後
どんな風に見えるかはお構いないしですね。

電車で座れて舟を漕いでいる自分とダブりました。
気をつけないと・・・。 くわばら、くわばら。

お兄ちゃんになってビッグになったちろちろ、可愛さは今でも
プロフィールのチビちゃんの写真のままですよ。
返信する
Unknown (そらママ)
2012-01-17 12:53:23
兄弟たちの下敷きになって 爆睡していた
あのかわいいちろちろが・・・。
3歳を前にして すっかりおじさんになっている。でも、心底安心して暮らしているんだなって思います。
ちろちろのファンより。愛を込めて。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-01-20 23:14:00
ポプラさま
ちろちろは、一番の寒がりだと 思うのです。
ヒーターの真ん前を陣取るし~
でも、コタツに長くは入れないみたいで(茹るのか?)
この写真の様な格好で寝ています。
「おっさんみたいや~!」は、みんな同じ事を思っているようです。


そらママさま
そーれーがー^^
実は、ちろちろ かかおの下敷きになって寝てることが多々あります。
下敷きな体質は これからも変わり無く続きそうです・・・。
不憫(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事