まかろりんご

ニャンコに支えられています

我が家のカーテン

2011年09月15日 22時53分43秒 | Weblog

最近、仕事から帰って 来ると

ごまちんと一緒に 窓際で 外を見ている かかおの姿があります。

 

ワタシとしては、勝手に お出迎えしてくれてる気がして 嬉しいです^^

 

 

ん・・・・???

 

あ~~、

かかお(涙) そこから頭を出すんじゃないっ!!!

 

 

 

 

 

ご近所のみなさんに カーテンが破けてるのが バレバレ・・・じゃないかっ!!!

 

 

まぁ、猫を飼ってる お宅では よくある?事なのですが

 

 

わざわざ、破けてる所から出入りして 破れ部分を広げて くれてます。

 

 

 

あまりにも、破れ具合が目立つので~新しいカーテン購入予定です。

 

うん、多分・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろちろが 元気になると~... | トップ | かかお、元気な事は良いことだ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2011-09-16 01:16:33
まみむママ様 こんばんは。

やっぱり「猫パト」はごまちんがお手本を見せてくれますね。
ちろちろの時もそうでした。

仕事から帰って来て親子のような2匹のお出迎えで、
普通は疲れが吹っ飛ぶところですが、、、
かかお君が顔を出しているところが・・・ですね。
秘密基地の入口みたいで面白いんでしょうね。
返信する
Unknown (香箱)
2011-09-17 18:26:03
ウチも全くおんなじ。(笑)
あぁ、同じ家があってくれて、安心しました。

ウチもいつかは、新しいカーテン購入予定。

返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-09-19 17:10:29
ポプラさま
猫パトは、ごまちん の大切な仕事です。
時に 3ニャンで お出迎え?してくれます^^
外で 自分ちの猫に「ただいま~」と手を振り
構ってもらおうと 窓の外でウロウロ 
そんな姿を 近所の人は 敗れたカーテンよりも 不思議な目で見てると思います(笑

香箱さま
そうそう^^
いつか購入予定。
だって、また 同じ所を破られるの 判ってるんだもんねぇ・・・

最近、新しい破れ目が出来ました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事