まかろりんご

ニャンコに支えられています

災難な かかお兄ちゃん。

2016年08月08日 01時03分55秒 | Weblog

万年 仔猫気質の かかお。

後から みかんが来ても年上という気持ちは 育たぬままにいました。

 

が、この ちびニャンコには そういう訳には行きません。

 

 

かかおの 長ーーいシッポが目の前でユラユラ動いていたら

そりゃあ 「遊んでください」と言ってるのも同然! 

 

 

ですよね(笑)

 

 

 

かかおにいしゃん、チビとあそんでくだしゃいっ!

 

「え・・・・?」

 

 

 

 

そりゃーーーーーーーーーーwww

 

覚悟するでしゅーーーー!

 

 

 

「やめ・・・て・・・。」

 

 

 

「やめろーーーっ 言ってるやろがーーー」

(面白くて 止められないワタシww)

 

 

 

かかおにいしゃん、今日はここらへんで勘弁してあげましゅ。

また、遊んであげましゅからね!

 

 

「・・・・・。」

 

ちびニャンコが去った後、放心状態のかかおが残されていた (爆笑)

 

数日前からシッポで ちびニャンコを遊ばせてる姿を見かけていたのですが

本格的に遊び相手をしてダウンしたかかお

 

あの!疲れ知らずのかかおを倒した(笑) 

 

 

 

 

どんだけ凄い奴なんだーちび。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに~ | トップ | かかお兄ちゃんの災難 ~その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑うございます。 (ポプラ)
2016-08-12 17:53:23
まみむママ様 こんにちは。

西日本の高温のニュースでまみむママさんのお住まいの市の名前が
ニュースに出てきます。人も猫も皆さん大丈夫ですか???

北海道に帰ってきている私はエアコンのない実家でも扇風機で
なんとか凌げていて申し訳なく思います・・・。

おチビちゃん、小さな体で元気いっぱいですね。
かかおくん、そんなつもりはなくても良い遊び相手なんでしょうね。
まみむママさんがかかおくんを救助しないで爆笑しているのを見て
爆笑している私です。。。

おチビちゃん、みんなに可愛がられてすくすく育ちますように。。。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2016-08-12 22:12:48
おちびちゃん なかなかやりますなwww
放心状態のかかおの目が
なんとも言えませぬ(^_^;))

これに懲りずに、おちびちゃんと仲良ししてあげてね♪
かかお兄ちゃん♪( *´艸`)クスクス  

それと、毎日38度を叩き出してるけど
ママ 大丈夫?
熱中症には気を付けてね~(^o^;)
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2016-08-14 18:46:46
はい、連日ニュースで 日本一暑い市 として取り上げられていますね。 実際 暑いです。
他所から 来られた人は耐えられないと言っています。
熱中症も多いですね。
チビは、人よりも猫に遊んでほしくて仕方が無いんですよ
ごまちんは、これ以上は御免だ!とばかりに 構わないので
かかお・ちろちろが遊び相手です。
もう少し頑張って頂きたいと思っていますwww
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-08-14 18:51:17
仕事中、だらだら汗がでるし 節電!とか言われてるので冷房が入ってるけど 暑いよー!
こっそり、涼しい所へ避難することも度々ありww
熱中症の人が来る方だからね。
こっちがシッカリせねば^^;
今日も今日とて 朝から爆走してるチビであった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事