まかろりんご

ニャンコに支えられています

ごま感謝企画

2008年09月23日 02時26分24秒 | Weblog

先日の受診日に少しだけお薬の量が増えた、かりんさん。

日曜日頃から、動きが活発になってきました
まず、かりんさんは自分がしたい事があると~自分の為に動いてくれるであろうヒト目指して!目を見つめて!鳴いて!訴えます

その時の鳴き方は、少し低く「にゃあ~にや~ にゃぁ~ごぉ~
初め可愛く、最後はイライラ怒った様な声に・・・

少し前までは、ゴロゴロばかりしてたのに、
お散歩がしたくて夕飯が終わる頃を見計らって「連れて行け~!」と訴え続けます。

夜の散歩は、まみむママがさせる事が多いので
かりんさんの視線はママにロックオン! 視線が痛いです!


でも、お父さんに「パン下さい。」と
お願いする時は爪とぎの上にお行儀良く座り、お目目キラキラで待ってます


座布団二枚重ねで寛ぐ、かりんさん・・・でも、後ろから見ると




かりんさん!滑り落ちそうですよ~ ちょっと、情けないです




                                       


まだ、ごまちんの朝一番のシッコは出にくくて・・・・

出ないのか? 病院に行かなきゃダメなのか? どうなんだぁ~?と、
毎日ドキドキものですが、今のところ自力で出ています。

みなさんに心配していただき、ごまちんは幸せモノです

で、感謝の気持ちを込めてごまちんの最新面白写真をお見せしちゃいます




娘みー の地毛を使って、花形満 風  (鬼太郎に似てるとも云える)






娘まー が職場から貰ってきたジェル入りアイマスク
・・・小粋に使いこなしてる、おしゃれさんに






・・・・・・見ての通り、台所用ミトンです。




   ピーマン 載せてみました。




ヒトに抱かれると、無抵抗になるごまちんで遊びたい放題
「ピーマンは面白くない!」とのお父さんの声を無視して・・・パチリ

こんな事してるから、ごまちんから余計嫌われるのかしら 
(でも、可愛くて辞められない!)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ましたよ~! | トップ | いやしんぼトリオ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わろた (ぶんたた)
2008-09-23 08:13:38
ごまちんの花形いいですね~(。→ˇ艸←)プッ
アイスマスクはブラジャーみたい。。。

かりんさんはナニが何でもここで寝るのよっ!の踏ん張る足ですね(笑)
返信する
かわい~ (maama)
2008-09-23 08:58:43
出たー花形満!! 
もちろん私も巨人の星世代です。

ホント、私もアイマスクはブラジャーに見えました...笑

ミトンはローマ法王みたい。
返信する
Unknown (natupapa)
2008-09-23 16:04:02
お宅は見事に〝猫イジリ〟一家認定ですな!
いやぁ~感心感心!花形満イケてますよお~
そっかまみむママ様は昭和の子供なんですね
かぶり物3連発で調子づいてピーマンでハズ
しちゃいましたねぇ~(笑)

猫は見た目バランス悪くても、一旦落着いた
ら動きませんね以外に心地良いのかもねん。
ウチもパン大好きです、かあちゃんがパン好
きなんで離れませんね。とうちゃんはパンを
食べないんで・・・・寂しい(つд・)
返信する
Unknown (モモコ)
2008-09-23 22:25:00
いいっすねえ・・・
花形満。
右から見ても、左から見ても、前髪が横に流れていた彼。
不思議な髪型だと思ったんだわよ・・・。

ごまちゃんが、花形満ってことは、まろさんは?だれ?
伴くん? 
まさか・・・左門?
え???オズマ?
とうちゃん?
(妄想膨らむモモコ・・・

ピーマン、中身空っぽ。
ククク・・・・(笑)
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-09-24 01:05:16
アイマスクは、ヌーブラに見えるとも言われています。
初めは、娘まーが「目の疲れが取れるよ~」と冷えたジェルをごまちんに当ててたので・・・
ビックリしたごまちんは、慌ててました(-ω- ;)
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2008-09-24 01:16:41
同じ世代ですか?
スポ根モノなのに、何故?あのような花輪クンの様なキャラが一番記憶に残ってるのでしょうね・・・。

ローマ法王?・・・何か、ご利益があるかしら?
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2008-09-24 01:25:02
今度、natupapa印:猫いじり認定証を発行して下さい。
ついつい、遊んでしまいます・・・

パンの違いが判るようで、お高いパンの時は必死で欲しがりますから!
前足でチョイチョイって、横取りしょうとしたり、直で口が寄って来ます。
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2008-09-24 01:57:07
オズマの名が出てくるとは!!
モモコさん・・・只者では無いぞ!

花形満と明子姉さんって、後々結婚するんだよね~
飛雄馬がプロになった「新・巨人の星」のアニメは、なかなか見れなくて話が良く解らないんです。

やはり、ピーマンは外しましたか?

返信する
Unknown (ジジ)
2008-09-24 02:53:27
ごまちん、お利口に写真撮らせてくれるんですねーー・・。
うちはダメダメっす・・w
かわいいーぞwごまちんww

かりんさんは
後姿みて再び前からの写真をみると
座布団にしがみついて居る様にみえるーーw
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
返信する
ジジさまへ (まみむママ)
2008-09-26 01:30:04
ごまちん、ヒトに対して攻撃してきません
何処かの、まろさんと違って!

ホホホ・・・
ごまちんは、可愛いです。
それを、家族以外のヒトから言って貰えると
すごく嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事