まかろりんご

ニャンコに支えられています

季節を感じて?

2012年09月14日 00時46分24秒 | Weblog

 

 

夏の暑い時期を 素麺の箱の上で過ごした かりんさん。

 

決して、そこが涼しいとは 思わなかったんだけど・・・

 

 

気付けば、

ワタシの座椅子に 所がえ?

 

 

 

そういえば、

夜は かなり気温が下がってるのを 感じ取ってるのかも

 

 

ねえ、かりんさん。。。     

 

 

 そこ 退いて!

え!

 

嫌よぉ~~~ なにも聞こえないわぁ~~

 

 

 

ちぇっ・・・ワガママなんだから。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの寛ぎの場所? | トップ | 午後7時になると・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2012-09-15 01:00:07
まみむママ様 こんばんは。

九州、朝夕は涼しいのですか? 熱帯夜続きの東京からすると羨ましい限りです。
今日(15日)は真夏日予想の札幌の気温が那覇より高いそうです。
台風16号、九州にも近づいてくるのでしょうか?雨や風、十分注意を!!

かりんさん、やっぱり快適な場所を移動ですね。ノマド、ノマド~~。
まみむママさんの座椅子で「聞こえない!聞こえない!!」が可愛過ぎです。

かりんさんとかかお君のツーショット、素敵です。
かかお君、お兄ちゃん、お姉ちゃんに優しくされて育ってきたから
みかんちゃんにもこれでもかって程、優しく出来るんですね。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-09-15 20:13:24
ワタシの場所は ワタシの場所

ママの場所も ワタシの場所

ぷっ(笑)
返信する
Unknown (はみりく)
2012-09-15 21:16:31
はじめまして。
先日、ろずまりさんのところから
このブログに辿り着いて以来、仕事中に
今までの分を一気に読みその後も何度も何度も
見ては、ほとんど仕事してません(笑)
ご家族皆様の愛情が伝わってきてとても好きです。
そしてみんにゃめちゃくちゃ可愛い!
うちの3にゃんもかりんさんくらいべったりしてくれると
うれしいなぁ・・・。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-09-16 03:08:16
ポプラさま
はい、昼は真夏の気温ですが 朝夕は肌寒くなってきました。
にゃんこたちも 伸びきってたのが 真ん丸くなって寝てます。

連休なのに 台風がやってきますねーー。
今のところ 風も雨も降ってません。
休みの時は 洗濯物が増えるので 晴れて欲しいのになぁーー。


のんちゃん
wwwうちの仔には、逆らえません。

のんちゃんの ものは 全部 チョコちゃんのもの! のように・・・。

はみりくさま
コメントありがとうございます。
かりんさんは、ネコよりもヒトの方が好きなので 
他のネコに あまりベタベタしません。 毛繕いしてあげるのも珍しい姿です。
なので 他の仔から毛繕いしてもらってるのを見かけると
見てるほうが嬉しくなりますwww
ネコも相性があるので 一緒に暮さないと判らないところが多くて
仲良くしてくれると 本当に嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事