まかろりんご

ニャンコに支えられています

夏限定の番人?

2012年06月15日 00時02分41秒 | Weblog

今年も出現しました。

扇風機の番人~ ちろちろ です。

 

 

 

なぜか、扇風機 我が物顔で占領中。

 

電源ON・OFF 自由自在。

気が向けば、タイマーセットも出来ますだーー。

 

 

 

 

誰だろーが、ちろちろの許しなしに 扇風機に触ること 許さずっ!

きりっ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小」の字で うたた寝。 | トップ | ディナーを ご一緒に? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2012-06-15 04:26:27
ちろちろの きりっとした目線が怖くて
わたし 扇風機に近づけません (≧m≦)ぷぷっ!

扇風機 独り占めはズルいぞーーーーっと

隣の部屋から叫ばせて戴きます・・・。

ぷっ(笑)
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-06-16 05:24:05
まみむママ様 おはようございます。

扇風機のオンオフ、ちろちろにお伺いをたてないと出来ませんか?

スイッチ操作やタイマー設定までこなすとなるとちょっと辛いかも。

九州、四国が大雨のニュースを聞きましたが大丈夫ですか?
こちらは梅雨寒でまだ扇風機は使っていませんが
そちらはどうなんでしょ?

人も猫も体調を崩されませんように!!
返信する
Unknown (猫華)
2012-06-18 11:29:27
お久しぶりです!って毎回この挨拶!
うちの猫どもも同じです!
扇風機に肘を乗せくつろいでスイッチオンオフ!
どうして扇風機好きなんでしょう??
出かけるときはコンセント抜かないと無人の部屋で回ってます・・・・。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-06-19 02:51:03
のんちゃん
いつもは、とろとろ? してる
ちろちろですが、なぜか 扇風機の下に居る時は
きりっと、見えます(笑)
 
ヒトの都合 全くお構い無しにスイッチをON/OFFするので・・・どうしましょうね^^;

ポプラさま
まだ、扇風機使わずに過ごせるのですか?
朝・晩は まだ肌寒い時がありますが 昼間は真夏並みの暑さですので
職場では、クーラーを当たり前に使っています。
時に、寒いと感じる朝に・・・ちろちろは 強風をぶつけてくれるので
ひえっ!と思うと同時に 目が覚める思いです。

猫華さま
同じーーなんですね^^
あの、偉そうな後姿・・・なぜなのでしょうね。
あえて、スイッチの上を踏んで行くのは・・・何故でしょう???
他に、歩く場所は 沢山あるのに!
 ごまちんは、エコに貢献してるので 必ずスイッチを消して行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事