まかろりんご

ニャンコに支えられています

可愛いものに囲まれて

2012年08月07日 02時18分35秒 | Weblog

 

 

先日、ノラだった かかお を保護してくれていた タッキーさんから

とっても可愛いモノが届きました。

 

 

 

じゃんww

       

リラックマのトイレットペーパーです^^ 沢山頂きました。

 

(実は、以前にも キティちゃんのトイレットペーパーを頂いています。)

タッキーさん、ありがとうございます。

 

 

とても可愛いです。 可愛いので なかなか使えないのが悩みです ^^;

 

 

 

 

可愛いもの好きな方々と 会う機会がありましたので

このリラックマのトイレットペーパーを お裾分けしたんです。

 

 

娘たちからは「ママ、たった 2ロールづつ? それも、そのままで?」と呆れてました。

 

 

 

はい、ラッピングなどしてません。 

バックに詰めて行き そのまま手渡しましたが、なにか?

 

 

 

その時に、またまた 可愛いもの入手しました。

 

これがねぇ~

 

内側の生地が ラブリー♪ ニャンコさん柄  うほほぉーーぃ ^^

・・・ Tさん、ワタシの好み 把握済みですか?

 

 

 

そうそう、台所の窓際にも可愛いのが います。

 

 

台所に植物を置くのは 良くない事かも知れませんが 見てるとホッとします。

 

    

 

でも、それよりも 可愛いのは~

 

 

 

はい、毎日 可愛いものに囲まれていますwww

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん仕様~^^ | トップ | かかおが来て 1年が経ちます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2012-08-07 23:26:06
まみむママさま こんばんは。

リラックマのトイペから観葉植物まで「ある、ある」で見てきて・・・やられました・・・。

こんなに可愛い子達に囲まれているまみむママさん一家が羨ましいです。
みんな安心しきって寝ていますね。って、ちろちろだけ「ヤッホ~」だし・・・。

そうそう、ろずまりさん「チロル」って「チロルチョコ」から付けたんじゃないですか?
パステル兄妹はみんな「食べ物、飲み物」だったような・・・。
返信する
いいなぁ・・ (SWEETようこ)
2012-08-08 00:06:38
ニャンズにすりすりしたい、今日このごろです。
返信する
Unknown (きらたる)
2012-08-08 19:59:50
う~、可愛い~。
トイレットペーパーもにゃんずたちも・・・。
ニャン子に囲まれて生活してると、
長生きしそうですよね・・。
癒されて・・・。ww
返信する
非売品? (こたねこ)
2012-08-08 22:44:53
あの、すいません。カカオ君そっくりのリラックマのトイレットペーパーホルダー、欲しいのですけど、どこで売ってます?(萌)
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-08-09 01:07:06
うちにも リラックマの WCペーパーあるよ~
でも 使いきらん(^o^;)

にゃんず 可愛いね~

チョコは 遊び疲れて やっと寝たので
ママんちの にゃんずに 癒されに来ました(≧m≦)

やっぱり ぷりてぃ~(* ̄▽ ̄*)。o○
返信する
かわいいもの・・ (タッキー)
2012-08-09 23:07:33
新製品「リラックマ・イチゴの香り」、ニャンニャンズも気に入って戴けたなら嬉しいですね。私も「かかお」によく似たペーパーホルダー欲しいです。本当に作ってみようかしらん。年末にはハローキティシリーズ「ハローキティ お花の香り」を投入予定。ニャンズにはやっぱりキティが似合いますよね。お楽しみに。
「かかお」は何となく大人になってきて、寝顔にも知性が感じられるようになりました。
返信する
Unknown (そらママ)
2012-08-11 12:58:28
かわいすぎる。
とっても かわいい 5匹連発!!
ネコ好きには たまりません

みんなを ぎゅっと 抱きしめられる まみむママさんが
うらやましい・・・

これからも ブログで 会えるのを楽しみにしてます。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-08-12 04:07:02
ポプラさま
はい、そうですねぇ。 ちろちろの名前は、ろずまりさんが付けてくれた
チロル・チョコから そのまま頂いたものですね^^
偶然にも みんな食べ物の名前になってしまっています。
実は、「食べ物の名前」と気にかけて考えたのは 今回の「みかん」だけです。
意外でしょ?

sweetようこさま
いつでも、かもーーん!

きらたるさま
はい、そうです。 養育ネコが多いほど 頑張らなきゃって思います。
子どもは、もう大人なので 自分の事は自分でしなさい。で済みますが
ニャンズの具合が悪いと、他の人の目を気にしながらも
仕事を抜け行きますもんね。
ニャンズの元気な姿は すごく癒されます。

こたねこさま
うーーーん、かかおホルダーですか?
ちっとも、じっとしてなくて、たまにペーパーを食い千切るホルダーですが
それでも 宜しいですか?

のんちゃん
さすがーー リラックマ好きですね^^
考えられないほど、プリティです。
お裾分けした 方々にも 喜んでいただけました。
勿体無い、勿体無いーと、いいながら リビングでニャンズの汚れ拭きに使ってます。
未だに、おトイレには使えないーーー(笑)

タッキーさま
かかおホルダー・・・タッキーさんなら作れそう^^
かかおは、1才になってから ころっと変わりましたよ。
夜は、大人しく寝ることが出来るし 他の仔に自分から、毛繕いもあげています。
「みかん」が来てからは ストーカーのようにお世話焼きをし・・・
その姿を見て、家族みんな驚いています。

そらママさま
ありがとうございます^^
自分ちの仔が 可愛いといわれると すごく嬉しいんです。
親ばか?~なもので。
ちなみに、ぎゅっと 抱きしめる事は出来ますが 恨めしげな目で見られます・・・

「みかん」に至っては まだ 抱かれる事になれていないので
ぐるぐるぷー!と、威嚇してきますwww

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事