まかろりんご

ニャンコに支えられています

ゆるゆる~な時間

2011年07月26日 02時27分52秒 | Weblog

 

 

ちろちろを見てて思うのが

 

 

ちまたでは、もう すっかり夏なのに・・・ アナタは、いつ

 

冬毛が抜けるのかしら???

 

 

 

このままじゃ、暑かろうと思い 何度もブラッシングして みたけれど

その結果 こんもりと 毛も取れたけれど・・・

 

 

一向に 変わった様に見えないって、アナタどうなの?

 

 

 

まぁ、いいか。

 

 

 

ちろちろを 見てると 時間が ゆるゆる~と過ぎて行く気がする。

 

 

 

それって、とても

幸せなことなんだよねぇ^^

 

 

ちろちろ、明日も 元気でいておくれ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろちろの僅かな成長? と... | トップ | 見つめられて~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2011-07-26 13:23:01
やっぱり ちろちろ かわいいな。
へそ天で おっぴろげ。天下泰平ね。
しあわせを ありがとう。
返信する
Unknown (きらたる)
2011-07-27 01:44:14
ちろちろは、私の実家のにゃんこにそっくり。
性格は似てないけど・・・。
実家のにゃんこは、癒し系ではないので・・。
でも、その、ミルクティー色の毛皮はステキだよ~~!
ちろちろ可愛い~~(*^。^*)
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-07-28 05:00:36
まみむママ様 おはようございます。

ちろちろは1年中マイペースで良いんですよ。
周りを幸せにしてくれる「ちろちろ時間」。

最後のポーズは「ゆーとぴあ」の「よろしく~ねっ!」ですね。
はい!! よろしくされました~~。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-08-05 22:32:10
そらママさま
ちろちろの へそ天・・・けっこう珍しいのですよ
見てると、こちらが幸せになります。
なんて~~ お得な奴でしょう^^


きらたるさま
ちろちろと 同じ色のにゃんこさんですか。
どんな、性格なんでしょう???
ちろちろだって、癒し系 ではないんですよ~
ちょっとした 仕草が可愛いのって・・・
やっぱり、得ですよねぇ^^

ポプラさま
マイペース、マイペース
が 幸せなのかもしれませんね^^
ポプラさん、ちろちろで幸せになって貰えましたか???
この夏、身体も心も疲れてしまいそうですね。
大事、大事に~されて下さい。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事