まかろりんご

ニャンコに支えられています

なんでだろう^^;

2013年10月31日 02時20分43秒 | Weblog

 

我が家には、写真を撮ろうとすると

 

必ず 写り込んで来る奴が居る。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、 いざ 当にゃん を撮影しようとすると

 

 

 

 

 

見切れる・・・・・

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベスな 面々・・・ | トップ | まだ、続いてるエリザベスな日々 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2013-11-01 01:59:03
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろがいっぱいで嬉しいです~。
寄り過ぎでもフレームアウトしていてもいいんです!!(川平慈英風に)

また可愛いモコモコまん丸ちろちろの季節がやってまいりました。
可愛いショットをたくさんお願いしますね。
みんなとのバランスもあるのでしょうけれど宜しくです。。。

だいぶ涼しく(日によっては寒く)なってきました。
それもそのはずで年末年始の帰省のチケット予約のシーズンです。
本当に歳をとると1年が早いです・・・orz
人も猫も風邪などひかれませんように。。。
返信する
Unknown (SWEETようこ)
2013-11-02 01:04:17
(*´ω`*)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-11-02 02:39:58
ポプラさま
所により コタツを出してるお宅もあるようですが・・・
今のところ 我が家は夏バージョンのまま 夜も毛布のみ使ってます。
あ、脇や足元に 猫アンカがもれなく付いてきますが^^

ちろちろ~ 寒いのが身に凍みるのか
ナニモノ?と、思うくらい 毛を膨らませて 笑わせてくれてます。


sweetようこさま
へへへっ ^^
ようこさんもちろちろ お気に入りですよねー
返信する
なーごーむー (くま吉)
2013-11-02 20:42:01
ちろちろ~ 寒い冬はもこもこちろちろ。(^^)
なごみます~
うちのみそちゃんみたいです。
みそちゃんも、自分が撮られるのは嫌なのに、
まろを狙うと寄ってきて、カメラにごつんと頭突きします。
「ねえねえ、おかあちゃんなにやってんの~?みそちゃん見なよ、みそちゃんかわいいよ~♪」
て。
ちろちろの向こう側にいらっしゃるのはどなたかしら。
かりんさん?
かりんさんが叱るしかないですね、これは。(笑)
返信する
くま吉さま (まみむママ)
2013-11-04 21:09:24
うちのちろちろ と みそちゃんの共通点は
ほんの少しも空気を読まない・・・読めないところ?
自分の世界に どっぷり浸かってますww

ちろちろの向こう側に居るのは かりんさんです。
かりんさんが オシリで隠れた時には笑ってしまいましたーー。
他の仔が睨み合ってる時にも その間をのそのそ~と
何事も無いかのように 横切ります。
憎めない 癒し担当にゃんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事