まかろりんご

ニャンコに支えられています

春まじか

2018年03月06日 23時57分55秒 | Weblog

3月に入って 昼間は暖かい日が続いています。

それで 出てきたのであろう

職場の駐車場に見つけた 

 

 「つくし」

 

 

 

少しづつ 春になっているのですね

 

 

 

 

なのに わが家では、

 

暖を求める 寒がりさんたちが・・・

 

 

 

あちこちで

 

 

 

ぎゅうぎゅう~してます。

 

 

 

 

 

 

 単品でも暖かそうに見えるんだけどねーwww

 

 

 

 もこもこ してる ちろちろ氏。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の毛布 | トップ | 今日は甘えたさん  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2018-03-08 00:33:59
つくし 出て来たんやね~♪
もう春なんやね~♪
(* ̄▽ ̄*)。o○ポアン
にゃんズがゴロゴロしてると それだけで
暖かそうだわ~♪
我が家の仔たちは 母の毛布にもぐって寝るチョコと
コタツが基地になってる まろん
2匹とも やっぱりまだ寒そうですぅぅwww
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2018-03-10 00:19:58
今日も寒い日になりました。
寒いとニャンズ みんな寝ていて構ってくれませんww
見てるだけで癒されるので それで良しとしていますが
やはり触りたくて 嫌がられています
早く暖かくならないかな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事