まかろりんご

ニャンコに支えられています

ありがたや~です。

2020年05月30日 01時11分23秒 | Weblog

こんばんは。

コロナ騒動で「紙製品が無くなるぞー」と、噂に踊らされたみなさんが買いだめに走り

本当に品薄になってしまった。時期がありましたよね

「オイルショック」を思い出してしまいました。

お1人様1個限りのトイレットペーパーを買う為に 人員確保として母に連れられお店で

並んだ記憶が・・・ あるようなぁ~ないようなぁ~(汗)

今は、店頭にはずらりとトイレットペーパーが並び その光景をみてホッとしたものです。

 

このブログに たまに登場する「かかお」を保護して頂いたタッキーさんは

ノラ猫の「かかお」が 勝手に住み着いていた会社のお偉いさんです。

わが家へと「かかお」を渡して頂いただけでも有難いことですが

その後も 何かと気にかけて頂き~ 夏、冬と自社の製品など送って貰っていました。

 

 

が、

 

そんなタッキーさんから 前触れもなくドドーーンと、贈り物が届きました。

   まぁ なんてことでしょう! 

   奥様たち、大喜びww 夢の箱詰めトイレットペ~パ~

 

   

     我が物のように 乗って検品する 「かかお」

 

「コロナ騒動で不自由な思いをしていませんか?」 ですよ!

タッキーさんの会社で大切な相手先へ送られてる物でしょうか? 

その中に「かかお」も入ってるようです。神対応ですね、有難いことです。

 

「かかお」もワタシも タッキーさんに対して何も出来ていませんが

明るく元気に過ごす姿を 見せて行きたいと思います!

 

 

 

もちろん、「かかお」以外にも 同じく「のっかり隊」がいました。

        

     ネコは箱が好き。        ネコの条理。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシは、不審者ではありま... | トップ | 真夏日なんですってよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事