まかろりんご

ニャンコに支えられています

こんな日も・・・あるある! その9

2015年04月14日 01時07分24秒 | Weblog

 

桜の花が散ってしまったのに、まだ肌寒い日が続き・・・

 

そんな夜には、猫の体温も愛おしいものです。

 

なので、お一人様限定ですが

仕込んでみました。

 

かりんさん、まんざらでも なさそうです^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろる 6歳 | トップ | こんな日も・・・あるある!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2015-04-14 22:56:05
(≧∇≦)キャー♪ いいな~♪
うちも まろんが小さいころは
ぴょん吉スタイル出来てたけど
もう でっかくなって無理~

かりんさん すっぽり収まって
めっちゃ 可愛いね~(o^o^o)わくわく
返信する
Unknown (ポプラ)
2015-04-16 21:32:27
まみむママ様 こんばんは。

ソメイヨシノの木はすっかり新緑の葉っぱになってしまいました。
今は八重桜が濃いピンクで頑張っています。

気温は上がったり下ったりですね。明日は25℃まで上がる予報です。
でもまた下ると思ってお一人様足元用のホカペまだ出ています。

まみむママさんはど根性ガエルごっこが出来て羨ましいです。
かりんさんのお顔、可愛いな~~。
全然、嫌がっていないですものね・・・って、むしろ喜んでいる~~。

他の子達はどうなんでしょ?お父さん、お嬢さん達で取り合いかな?
皆さん、暖かくして風邪などお召しになりませんように!!
返信する
Unknown (まみむママ)
2015-04-18 01:44:33
のんちゃんへ
これができるのも、今の所 かりんさん限定。
そして、今の時期まで~ この先は、暑くなるから~^^;
かりんさん以外を 仕込むと・・服がぼろぼろになります。
コレ、本当の話・・・・。


ポプラさまへ
日頃は、かりんさんは 長女にべったりなのですが
たまに、ワタシの所に来てくれます。
朝の忙しいときとか・・・・ 今から立ち上がろうとしてるときとか・・・
服の中に入れて のんびり遊んでいられる時も珍しいので 撮影してみました^^
相変わらず、にゃんこさんたちは おとうさんの膝の上の方が好みのようです。
なんでだーーー!!!


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事