まかろりんご

ニャンコに支えられています

GWも終わり・・・

2009年05月08日 00時55分50秒 | Weblog

先日、ネットで注文していた 荷物が届きました。
(中身はごまちん用のカリカリごはんです)

何が楽しいのか~
GWの間、まろさんの巣は箱の中







慌しく行事をこなし・・・
気付くと、今日から通常勤務です。



朝、出かける時 まろさんに
「行って来ます。留守番ヨロシク!」と声を掛けると




拒否されました






知らないニャ! まろは、自分の家を守るので精一杯ニャア~!



4日間、家には誰かが必ず居ました。



意味も判らず、急に家に誰も居なくなって~
心細くなったのか?







家に帰ると、甘えん坊な まろさんが居ました(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 | トップ | 新 まろズ・ハウス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぐろが好きなんですね~ (うりうり)
2009-05-09 00:55:08
こんばんは。コメント嬉しかったです!
ありがとうございます^^

まろさん達は「マグロ」がお好きなんですね!
うちのうりも大好きです。。

まみむママさん。お孫ちゃんがいらっしゃるのですね!

うちの長女も今年から社会人になったので、いつかはいい縁談がきて、孫の顔を見せて欲しいのですが、これまた性格がきついので、いつになることやら。。。

私やっぱり、まろさんのはちわれにゾッコンです^^
かわいいな^^
返信する
Unknown (しま)
2009-05-09 08:06:01
どうも、ご無沙汰ですいません。
遅ればせながら、まろ氏、誕生日おめでとうです。
おいしいマグロ、いっぱい食べられて良かったね

もしや、その箱が誕生日プレゼント!?
しばらくはお家を楽しんで、飽きたら解体して

更に楽しむ・・・うーん、まさに1度で2度おいしい
ダンボールですねぇ。
まろさんの激カワ似顔絵は誰作ですか??
返信する
Unknown (maama)
2009-05-09 21:32:34
まろさん、新しいおうちの住み心地は?
渡辺ナントカの建物探訪みたいに
「わっかりました~」って・・・・

休みが長いと家の人がいるのが当たり前になって急にみんなが出て行くと淋しくなるよね。
まろさん、当分甘えてくれるからラッキーね。
返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-05-10 01:34:07
うちの仔たちは、茹で鶏も好きです!
栄養的にはカリカリフードのみで充分なのでしょうが・・・
寒い時には、温かいものをあげたいし
暑い時には、汁たくさんで水分沢山摂らせたいし
なによりも!
茹で鶏がなければ、かりんさんがクスリを飲まないので
必需品なのです。

娘さんは、社会人1年生なんですね?
急に、大人扱いされて戸惑うことが多いでしょうね。
それを支えるお母さんも大変です!
返信する
しまさまへ (まみむママ)
2009-05-10 01:40:06
おっ!
判ってらっしゃるわね~♪
そう、まろさんのダンボールハウスの活用法は2段階方式。
今のところ、まろの巣として寛いでおり・・・
かじっていません。

まろの似顔絵は娘まー作です。
絵を描くのが好きな子なのですが、学生の頃と違い
なかなか時間がなくて本格的に描けない様で
こんな、ラクガキ的な絵をよく描いてます。
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-05-10 01:44:14
こう見えて?まろさんが一番の寂しがりやなんです。
誰かが帰ってくると、毎回!毎回! 一番にお出迎えです(笑)
クールなごまちんは、ヒトが居ようが居まいがマイペースです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事