まかろりんご

ニャンコに支えられています

かりん お嬢さま~

2010年09月29日 02時48分54秒 | Weblog

先日、 在庫処分セールで購入した 靴。

少し色が気に入らなかったのですが  「定価4990円→1990円」の値札を見て
即、購入決定!

その上、レジで「今日は1割引になっています」  



夏服バーゲンコーナーでも ちょっと気に入ってた服が 
定価2980円→1000円へ  で、またまた3割引の値札が付いていた♪

なのに、レジで「あらぁ、これは半額で良いわよ~」と 最後には500円!



うぉ~お~ なんて、ラッキー♪
やはり、いつも真面目にやってるから ちょっとした ご褒美なのかしら~と、




ホクホクしながら 帰宅いたしました。







ふんふん、これが 1791円の靴なのね・・・







ワタシよりも先に かりんさんが履いてました。













座布団の上に マンガの本を置いていたら

そこは、かりんさんのお気に入りの場所で ・・・



   

「アタシの場所に 余計な物を置かないでちょうだい!」とでも、言いたげな

すご~く、不満げな顔の かりんさんが居りました。




かりんさん・・・

 ジャマなものがあっても アナタはその上に 乗るのね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒くなりました。 | トップ | 今晩はね・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりうり)
2010-09-29 20:22:35
まみむママさん、こんばんは!

もう、ママさんったらお買い物上手なんだから~~~^^
かりんお嬢様にもお似合いですが、きっとママさんにもお似合いの靴なんだろうな~~。
ってか、私も欲しい。その靴。羨ましい。

コメント欄が復活したけれど、今までみたいな使い方ができないので寂しいです。

前のがよかったです。みんなと一緒に楽しかったですもんね。

朝晩、冷えてきたので体調に気をつけて下さいませ。。

返信する
Unknown (m.ivory)
2010-09-30 11:32:00
お得なお買い物が更にお得にですか!
すばらしい、買い物上手ですね。

私も昨日夏物サンダル類200円均一というおどろきの札を見て、何か買おうと見ましたが、いかせん残り物、サイズの大きい物か小さい物だけでサンダル1足しか買えませんでした。
子供達の分も欲しかったんですけどね~
そうそう上手くは行きません(^_^;)
返信する
Unknown (香箱)
2010-09-30 11:53:36
ママさん、お久し振りです。
私、昨日でヘルパーの実習が終わり、後は10月8日の修了式を待つだけです。
昨日は、「空の巣症候群」で、実習が終わった直後は、頭も空の巣、手は震えて、うまくレポートが書けず、それでも、久々の満足感がありました。

素敵な靴を買いましたね。
2980円の服が500円なんて、素晴らしい&羨ましい。
かりんさんが靴を履き慣らして、革を柔らかくしてくれますよ。


返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2010-10-01 02:13:02
うりうりさまへ
今の時期、在庫処分セールから目が離せませんっ!
もう、オバチャンだから~値引きにとても弱いです。
こだわりなんて もう無いのに近い状態ですからね・・・
ブログの調子 良くなりましたか?
いつものように パソコンの前で寝てしまうので なかなかコメント残せずスイマセン(汗)

m.ivoryさまへ
サンダル200円均一って、すごいですね!
問題はやはりサイズなんですけど~
ワタシ靴のサイズは、22.5センチなので けっこう残り物にありつけます。
持ってるものが全部 安売り物ってのも・・・やや、空しいかも。

香箱さまへ
お疲れ様でした!!
やはり、どこかでヘルパーさんとして職に就くのですか?
実習と 実際現場で動くのとは かなりギャップがあります。
でも、香箱さんの様に 一本筋の通った方こそ必要とされてると思います。
あぁ・・・「レポート」・・・恐ろしい言葉です。
返信する
出遅れました。 (ポプラ)
2010-10-01 03:05:09
まみむママ様 こんばんは。

お買い物上手ですね~。
そのようなグッドタイミングに出会えるのはやはり
まみむママさんが仰るように、日ごろの行いが~ですね。
見習わないと。

かりんさんは旦那さんのスニーカーも一番乗りでしたね。
ちゃんと公平にまみむママさんの靴も餌食になりましたね。
マンががお気に入りの座布団の上にあってもそのまま、、、
「ジイヤ」「バアヤ」がどけてくれるのを待ってるに
決まってるじゃないですか。。。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2010-10-03 23:26:26
本当に日頃の行いが良いのではないですよ~(笑)
タイミングが良かっただけです。
この幸運を 本来なら「宝くじ」で出して欲しいところです。
・・・宝くじ買ってないけど。

かりんさん、最近肌寒くなったのか以前よりも動きが鈍くなり?
お嬢様加減に磨きがかかっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事