まかろりんご

ニャンコに支えられています

朝は新聞から~

2010年03月14日 01時47分47秒 | Weblog

おはようございます~ キリリとした目の「ちろる」でございます!

わたくしも あと1ヶ月足らずで 1歳を迎えようとしているところで
そろそろ大人の風格を備えなければと
世界情勢・社会情報通にならなければと~毎朝、にゅーすぺーぱーを読み漁ってるところであります!




ふむふむ・・・


そうだ! ちろるもそう思うぞ!


(いやそれは、桜開花予想記事だわよ・・・)


フムフム・・・にゃむにゃむ・・・


ちろちろ、寝てるんじゃない?



失礼なっ! ちゃんと起きてるっぜっ!



相変わらず、寝起きのちろちろは ぶっちゃいくだねぇ(笑)

そろそろ次のページをめくってもいいですか?

・・・で、仕事に行く時間なんで 退いてくれませんか?




嫌でし。



ニャンコは、何故 時間が無い時に限って膝の上に載ってくるのか・・・

何故、自分では読みもしない新聞に載りたがるのか・・・





この方は、生協のカタログを広げると やって来ます。



取り上げると、文句を言い続けるので・・・
気の済むまで 放置~しております。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵の殻で遊ぶ | トップ | 添い寝は、羨ましい。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2010-03-14 03:05:34
まみむママ様 こんばんは。

おはようございますでしょうか?

今日はうりうりさんにここに辿り着いた経緯を
お話していました。
そうです。ちろちろに付いて来たのです。

もう一歳ですか?早いですね~。凛々しいお顔に
なりました。
でも可愛さは以前と変わりませんね。
ちろちろに付いて来て良かったです。
返信する
ちろちろ祭り~ (くろぐろ)
2010-03-14 08:38:34
今日はちろちろ祭りですね♪
もうすぐ一歳ですか。本当に大きくなりましたね~♪(体も態度も)
「可愛い」から「幼獣」→「おっさん」……(笑)
返信する
Unknown (さち)
2010-03-14 19:45:16
あぁ おっさんの風格が漂い始め・・・・て・・・・(笑)ジョークです。可愛いです♪ちろちろちゃま。
新聞好きですよね~猫ら。何故なのでしょうね~。
返信する
ちろちろ (うりうり)
2010-03-15 23:32:20
ちろちろは、大きくなっても可愛いまんまだ。
猫ちゃんって新聞広げたら来るんですかね?

うちのうりも新聞にのってきます。

私が地べたに置いて読むもんだから、
うりが邪魔で読めません~~~

なので最近はテーブルに置いて読んでいるのだ!わははは~ 一つ賢くなったぞい♪

返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-03-18 01:35:12
ポプラさまへ
ポプラさんと知り合えたのって~本当に不思議な縁ですよねぇ
本来なら全然接点の無いもの同士ですから・・・
ワタシ実は友達少ないのですよ・・・
ですから、本当にこうやって おしゃべりできるヒトが増えるとうれしいです♪

くろぐろさまへ
おや? くろぐろさん、おっさん好きでしたか~(笑)
ちろちろ、今もコタツの中から顔だけ出して
(酔っ払い)おっさんのような格好で寝てます。
他の兄弟たちも同じ様な風貌に育ってるのかと、心配になるときがあります。

さちさまへ
ちろちろは夜の丑三つ時には~おっさんの皮を脱いで背中を孫の手で掻きます・・・。

(笑)

うりうりさまへ
甘いっ!
わざわざ膝の上に乗り、テーブルの上の新聞に乗ってきます。
きっと、そのうちうりちゃんもそうすることでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事