まかろりんご

ニャンコに支えられています

ニヤついて しまう時。

2016年07月06日 00時41分03秒 | Weblog

「ご飯食べてるのに 座る所が狭ーーーいっ!

ちろ、邪魔だな~ぁ!」

 

 

 

 

言葉とは裏腹に、顔がニヤつく。

笑いが止まらないwww

 

 

かわぇぇーーー♡

 

 

椅子の背もたれを枕替わりにして 寝てる様子。

クッションに ちろちろのヨダレと思われるシミを発見。

 

ー(^^♪

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりん 11歳。 | トップ | あれ・・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモコ)
2016-07-06 19:03:01
わかるぅ〜〜( ^ω^ )

なんかさ、「そっか、アタシのそばがそんなに好きかぁ〜〜!」って感じ〜

狭いのにさ、無理無理入って来てぴったり張り付いてくれてさー

愛い奴じゃ ( ^ω^ )
返信する
Unknown (のんちゃん)
2016-07-06 23:24:35
ママ♪

目じり下がっちょんで~♪ ( *´艸`)クスクス
返信する
モモコさんへ (まみむママ)
2016-07-07 00:36:05
そうなんよーww
いつも お父さんの膝に乗ってる事が多いので
こんな風に 後ろでモソモソしてても 気にしなーい!
娘から「邪魔なら椅子から下ろせばいい」と言われ
「あんた なんちゅーーバチ当たりなこと言うか」と叱ります(笑)
ボーナス並みに楽しみです!
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-07-07 00:39:49
おほほ~^^
こんな ご褒美が無いとやってられませーん
日頃 皆さんの冷たいこと・・・
実は ちろちろ、ここ数日は お父さんの後ろに居ます すごく世渡り上手な奴ですwww
返信する
可愛いな~~!! (ポプラ)
2016-07-07 05:31:31
まみむママ様、おはようございます。

ちろちろ、本当に優しい子ですね~~。
お父さんやお嬢さん、居心地が良いところはいっぱいあるのに
あえて、まみむママさんの椅子に来てくれるんですものね。

どうかお尻でちろちろを潰しませんように・・・。
ニヤつきながらのご飯でこぼしたりしませんように・・・(笑)
返信する
ポプラさんへ (まみむママ)
2016-07-12 01:11:57
ポプラさん ニタニタしながらご飯粒まで落としてたら 家族の笑い物ですよ・・・
たまに、この場所に ごまちん・かかお がいる日もあります。
後ろが気になりながらも ついつい ちろちろの場所がせまくならないように 自分の座る面積を減らしてすわってますww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事