まかろりんご

ニャンコに支えられています

大丈夫ですか・・・

2011年03月13日 19時16分35秒 | Weblog

 

今回の地震・・・時間が経つほど、酷い状態だと 判り始めました。

被災地に近いところに 身内の者は居ないようです。

 

ですが、親しくしてくれてる、ブログ友さんの事が 気がかりでした。

 

「大丈夫でしたよ。」と

更新してくれるのが 唯一 知りえる情報です。

 

 

これ以上 被害が広がりませんように。。。 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱すき | トップ | こころの地図  ~はっちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でした。 (ちょことひなあられのママ)
2011-03-14 05:51:53
お久しぶりです。お元気ですか?
ちょことひなあられの飼い主です。

実は、去年の夏に主人の転勤に伴い、神奈川県に引っ越していました。こっちは私が今まで体験した事がない位揺れました。ビックリして急いでにゃんずと避難しました。

やっと余震も治まったみたいで、一安心しているところです。にゃんずは避難時はとてもナーバスになってましたが、今はいつも通りに、悪さばかりしてます

連絡が遅くなり、すみません。こちらは大丈夫です。
返信する
こちらは大丈夫です。 (ポプラ)
2011-03-14 18:30:34
まみむママ様 こんばんは。

金曜日、昼食後に歩いている時に地震に遭遇しました。
最初は地震と分らずに電柱や車が揺れだして慌てて
道路に屈みました。
半世紀以上生きてきて初めて経験する揺れでした。

本震から携帯電話に9回も余震の緊急地震速報が入っています。
停電があるとかで電車も停まりがちです。
でもこれくらいで文句を言ったら被災された方々に
申し訳ないです。

テーブルの下のちろちろ、まん丸で可愛いですね。。
ちろちろの天敵、ちょこ君、ひなあられちゃん、
関東にきていたのですね。
ビックリしたんだろうな・・・。
返信する
Unknown (モモコ)
2011-03-15 10:51:49
こちらも相当揺れました。
東北出身なので、向こうにはたくさんの知り合いがいます。
仙台の姪っ子とは、昨日やっと連絡が取れ無事を確認しました。
津波の被害は、美しかった海岸を無残な姿に変えてしまいました。
学生時代の思い出が、無くなってしまった様でとても悲しいです。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-03-17 23:26:55
ちょことひなあられのママさまへ
神奈川県に行かれていたんですね、
ママさんはじめ チョコくん・ひなあられちゃんが元気で 
ホッとしました。
でも、チョコくんと ちろちろは似ていますね~~
我が家で一番態度がデカイです・・・

最近の地震は 千葉あたりで起きているようですね
大丈夫ですか?

ポプラさまへ
ニュースで地震直後の街中の中継を見て
びっくりしましたよっ!
震源地に近い 所に居るヒトは・・・・???
って、でも肉親ではないので
直接連絡する事もできず ドキドキでした。
まだまだ、不安の大きな日々が続くようですね
どうぞ、身体に気をつけて下さい。

モモコさまへ
そうでしたよね、モモコさんにとって縁の深い所でしたよね。
早い復興を願っています。
モモコさんのブログを読んで・・・ワタシに出来る事を考えています。
でも、イヌネコに対しての援助の難しいこと
人命優先とは 仕方が無いことだとは思うのですが
やり切れないですね。
返信する
癒されます。 (SWEETようこ)
2011-03-18 01:51:49
とっても癒される画像ですね!

目がとってもきれいです!

いつも楽しみにしてます。
返信する
SWEETようこさまへ (まみむママ)
2011-03-19 00:40:51
ちろちろの ピカイチ可愛い写真です。
カメラの横で動かしてる ワタシの指に興味津々
何をしてやろうか? ~と、企んでる顔ですね^^
この仔たちには、うちの家族も毎日癒されています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事