まかろりんご

ニャンコに支えられています

今日の サケ子ちゃん。

2020年05月04日 00時39分12秒 | Weblog

ここ数日で 気温が大きく変わりましたよ

朝7℃で 最高気温が27℃ですって~夏ですよ、夏。

この暑さで コロナが終息してしまえばいいのに・・・

 

メガネかけてのマスクは 凄く息苦しいです。

顔全体に汗が流れて 塩に変わるのを感じます・・・

 

ところで、先日のれもん とサケ子ちゃんの「捕ったどーーー!」写メが

とても可愛かったので 職場で見せびらかしました。

 

「・・・本物の魚?」と聞く人がほとんどでした。

家のカーペットの上で? 生の魚を それも鮭、あげませんよね(笑)

 

サケ子ちゃん~今度は、かりんさんが気に入ったようで

あご枕に してました。

 

少しして 見ても

ずーーっと、そのままで寝ていましたwww

 

 

お家で過ごそう。 ニャンズとサケ子ちゃんと過ごそう~♪

ネタを集めて ブログを更新しよう~♪

だけど、ワタシは明日 仕事なの~~♪

 

 

 

 

サケ子ちゃん ご苦労様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕ったどーーー! | トップ | いつもの かかおくん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事