まかろりんご

ニャンコに支えられています

目くそが減りました。

2015年06月01日 22時47分01秒 | Weblog

 

ちろーーるん♪

 

「ん?」

「なんだ・・・。」

 

 

って、呼んだ者の顔を 確認して 目を逸らすんじゃないっ! 

失礼な奴だなぁ!

 

 

どうにか6日間の内服薬を 大人な(?)対応でやり過ごしました。

 

ちろちろは、お口に 薬が入ると

「あれ?なんだ、これ?おやつ?」的に 飲んじゃうので 有難いです(笑)

 

が、それは 上手く口を開けさせ 薬を放り込める 娘の場合であり・・・

ワタシの場合は、指に もれなく ちろちろの歯型が付きます。

 

 

 

とはいえ、

お薬のお陰で 目頭のただれも 治まり 多少 目くそが付いてるものの

 

キレイになりました

 

 

 

なんとなく、ご機嫌さん♪

 

 

小さなカゴに入ろうとして 尻尾がぴん!

 

 

ちろちろ~嬉しい、嬉しいww です。

 

 

その上、薄いしましま隊員

猫パトの最前線に 陣取って 活躍中です。

(こたねこさん! 見てますかー!)

 

 

あとは、1~2ヶ月後の受診で 眼圧が上がっていない事を願うのみです。

みなさま、ご心配 おかけしました。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行きました。 | トップ | 確信犯な »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが・・・^^; (まみむママ)
2015-06-01 23:15:42
投稿した後に・・・ 我ながら なんちゆータイトルを付けたんだと
思い切り 「目くそ」って^^;
www なんてったって ワタシのやらかす事ですから
みなさん、長ーーーーーい 目で見てやってください。
返信する
か、かわいい!^^ (こたねこ)
2015-06-02 00:16:52
あーー、とうとう、出動しましたか!私の(いつからだ?)チロチロ。
もう、縞々隊には、私から、報酬(ギュっとして、ちゅーーーってして・・・)をさしあげたいのですが、遠くて、行けないので、、ママさん私のかわりにおねがいします。とくに、薄茶には念入りに(笑)
でも、チロチロ良かったね。このまま、しみしみ目薬なくなるといいね。
もう、目くそでも鼻くそでも、なんでもかわいいから許す!
返信する
Unknown (のんちゃん)
2015-06-02 12:14:26
タイトル 突っ込もうと思ったら
すでに ママが突っ込んでたwww
(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ちろちろ 大人になったね~(≧m≦)ぷ

うちも 歯型を付けられながら 
チョコと戦っておりますw

眼圧も落ち着いてくれてるといいね~
(=^・^=)
返信する
あらら・・・ (ポプラ)
2015-06-03 09:19:05
まみむママさま おはようございます。

ご自身が一番にコメントを入れられているので何かなと思ったら・・・
まあね。「目やに」ですね~~。
仕事の疲れでこんなこともありますよね。ドンマイです!!

ちろちろ、お薬が効いて良かったです。
まみむママさんとよりもお嬢さんとの二人三脚だったようですが
このまま眼圧が下がって安定していてくれると万々歳ですね。

ちろちろ、かりん姉さんも含めて全員で「しましま隊」ですから
ちろちろの活躍も期待していました。
やっと「ボクが」で先頭に出てくれましたね。
ちろちろ、今までの分を取りかえすくらい頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (きらたる)
2015-06-10 22:18:28
ちろちろ、良かったね~!
お薬上手は、飼い主孝行!
つくづく思う、今日この頃です~!(^^)
ストレスが少なくてすむのは、
自分(ニャンコ)のためにもいいことですね。
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2015-06-14 23:48:45
えーーーっ! いつから 「こたねこちろちろ」になってますんやww
薄いしましまを念入りに ぎゅー すると・・・
もれなく顔中毛だらけになりました。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2015-06-14 23:52:45
 (・`ω´・(-`ω´-)ウン 
だれも突っ込んでくれなかったら 空しいので 自分で先に・・・
おかげさまで 今の所落ち着いてるようです。
来月の受診日 まで 少しドキドキですがね。。。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2015-06-15 00:00:12
そうそう・・・疲れがね       (ΦωΦ+)ホホゥ….
目頭のただれが良くなったので 見た目の可哀想さ度が下がりました。
目くそが付いてるのは ご愛嬌。
素敵な ワンポイントになっていますww
そういえばーー、最近 かりん姐さんは お部屋に引きこもり気味なんですよ。
返信する
きらたるさまへ (まみむママ)
2015-06-15 00:03:27
だらけて 寝てる姿も愛おしいww
この仔が 普通に過ごせる 平凡な毎日に感謝です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事