まかろりんご

ニャンコに支えられています

春もの でございますよ。

2011年01月20日 19時10分18秒 | Weblog

1月も半ばになりましたが、ますます寒さは厳しく・・・

それでも、年が明けた頃から 日が長くなってるのを感じます。

少しづつ・・・ 春に近づいているようです。

 

そこで~ ちろちろから 

春を お届けします ~ ♪

 

 

 

 

 

 

 

これは、ちろちろの イチオシ~で、ございます。

 

 

某チョコ会社さん、CM用に ニャンコを起用される予定はありませんか・・・?

 

 

 

 

最近、ちろちろも 慣れたもので カメラのシャッターを押すと同時に

頭を動かして 上のモノを振り落とす技を 使い始めたので、必死!!! で ございますよ。

 

夜中、コタツの傍で ちろちろの寝入る頃を 見計らい

ネコの頭の上に チョコを乗せ続ける ワタシ・・・(笑

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろちろ はじめての雪 | トップ | ガスヒーター生活始めました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらたる)
2011-01-20 20:47:57
あ、いちごタルトチロルだ。
ちゃんと乗ってますね。
まみむmamaさん、ちろちろが寝たすきに
するんですか?
うちもこんどやってみよう!
タルト繋がりで・・・^^
返信する
ちろちろかわいい♪ (SWEETようこ)
2011-01-21 18:47:54
ちろちろにゃんの、動画見ました。

あはっ♪
おもいきり笑いました。

「こわい~~~~」って言ってるようで
笑えました。

昔飼ってたネコを病院に連れてった時の事を思い出しました。

同じ泣き方でした。^m^

チロル大好きです!!

こないだのんちゃんに沢山いただきましたぁ。

チロルの人と交渉してちろちろを採用していただきましょう!

そして、チロル一年分いただきましょう。
(くれるのかな??)
返信する
ちろるでチロル? (ポプラ)
2011-01-23 02:16:19
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろが紹介してくれたいちごタルトチロルチョコ、
知らなかったです。
完全に情報弱者になっております。

チロルを撮るのにちろると格闘しているまみむままさんを
想像して、、、「うぷぷ」です。

>ちろちろ~~
>まみむママさま
今日は文章の流で敬称を略させてもらいました。ごめんね~~。
返信する
こんにちは^^ (ami)
2011-01-24 16:53:00
ちろちろちゃん、可愛い^^

私、きなこ味も好きです(笑)
一箱丸ごと買った覚えがあります。
家族が知らない間に持って行ってしまうので大箱がいいかなと^^;

前回書きましたがマンションなのでうちは灯油禁止なんです。
リビングは床暖房。暖房はエアコン。
でも灯油の方が暖かいですよね^^
多分にゃんずちゃんが来たら気持ちよくて寝ちゃうかも。。
程良い暖かさです^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事