まかろりんご

ニャンコに支えられています

ごはん!  ごはん!

2012年07月29日 01時48分07秒 | Weblog

 

 

    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな夜 | トップ | みかん・かかお »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2012-07-29 21:40:24
まみむママさま こんばんは。

かかお君が登場の時から久々のみんなでお食事風景ですね。

みかんちゃん、もうすっかり馴染んでいて存在感抜群ですよ。
1週間で500グラムづつ増えていく為に一生懸命食べなきゃね。
とは言えお兄ちゃん達にくらべたらまだまだ小さくて
「めんこいんでないかい?」 みかん色の首輪がナイスです。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-07-29 22:52:08
(≧∇≦)キャー♪

みんなで一緒に食べるんだね~♪
仲良く 一緒に

「いっただっきま~す♪」

ほのぼのする写真でした~\(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-08-04 02:11:26
ポプラさま
うふふwww 首輪は、ヘアゴムです。
まだ、首輪に慣れてないので 練習中です。
みかん、もしかして一番たくさん 食べてるかも知れません

のんちゃん
うちは、どんなに仲が悪くても ごはんは一緒に食べさせています。
なんだかーーそれで 少しづつ
距離が近くなっていく気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事