まかろりんご

ニャンコに支えられています

かかお の獲物

2011年08月24日 23時32分59秒 | Weblog

かかお

 

ターゲット   ロックオン! 

 

なぜか・・・

 

逆 ほふく前進 

 

 

 

あちょー!  捕獲っ !

 

 

こうちてやるっ!   こうちてやるっ!

 

 

で、ちゅぱちゅぱ~が 始まる・・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろちろ 休憩。 | トップ | おサル? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2011-08-25 23:32:25
まみむママ様 こんばんは。

かかお君の行動が少しわかった気がしましたよ。

キッチンマットを逆匍匐前進で途中でバッテリー切れの時に
先日の爆睡になるのですね・・・。
無事にまみむママさんまで辿りつくと「ちゅぱちゅぱ」の
始まり、始まり~。

キッチンの蹴込みの隙間をこちらに向かってくるかかお君、
堪りません!!
返信する
えへへっ (natupapa)
2011-08-26 15:57:13
にゃんこのちゅぱちゅぱ癖は治りましぇんよ!
良かったですね~。ただしその間動けませんよ
まみむママの指はここあちゃんモノですから

うちのチーは必ず手を吸ってから寝ますから
ここあちゃんのいざり前進目に浮かぶですわ。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-08-30 02:29:12
ポプラさま
ヒトの居ない 昼間は、まだリビングに置いてある ケージの中に入ってます。
なので、外に出ると・・・
これでもかっ!!! てな調子で大暴れです。
丁度、ワタシが帰ってくる頃
暴れすぎて 電池切れで倒れている様子です^^;

natupapaさま
うふふ・・・そうなんですか^^
最近では、自分の肉球を吸っていたりしています。
娘の指にも ちゅぱちゅぱ してるのですが
代理母が多いせいか? 今のところ お父さんにはしてませんね・・・・

あ、natupapaさん。
ここあ~じゃなくて「かかお」ですよ
まぁ カカオもココアもチョコも チロルも似た原料名ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事