まかろりんご

ニャンコに支えられています

いただきもの ①

2014年01月12日 16時05分06秒 | Weblog

 

少し前(去年)の話ですが・・・

お友達のPさんから チョコレートハウス 組み立てセットを頂きました。

 

 

 

それも、2セットも。

我が家の分と 息子宅(孫ーズ)の分 です。。。

 

我が家のチョコレートハウスは、娘と 愉快な仲間で作り上げました。

壁もチョコレートなら

屋根もチョコレート・・・

そして、飾りも チョコレート!

www あたりまえですね^^

 

女の子たちが 飾りつけたので とてもキレイに出来上がってます。

  

 

Pさん、こんな風に仕上がりましたが いかがでしょう?

 

 

で、もう1つの 息子宅に行った チョコハウスの行く末ですが

息子から、こんな画像が届きました。

 

 

 

 

わんわん・・・・ じゃないかっ!!

どーゆぅ 意味なんだっ!

 

 

多分、箱を開けた途端 孫ーズのお口に入ったのだと 思われます。。。

 

 

 

 

そして、その数日後 再びPさんより 届いたのが

 

この

 

上等なバームクーヘン www

 

つい、写真を撮る前に 食べちまいました。

 

 

しっとりと 濃厚で 美味しゅうございました。

Pさんは、本気で ワタシを太らせるつもりなんだと 確信いたしました。

 

 

ちろちろ、貰えなかったけどー Pさん ありがとうね。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふ~ | トップ | 草食男子・・・? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2014-01-13 16:47:53
うわぁぁ♪バームクーヘン 美味しそ~♪
チョコハウスも とぉーっても可愛いo(*^-^*)o

年明け早々 美味しそうな記事で よだれが~♪
ママ 頑張って太ってね~(≧∇≦)
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-01-15 19:15:07
まみむママ様 こんばんは。

さすがにお嬢さんたちの飾りつけは可愛らしく出来上がりましたね。
お孫さんはカラフルなチョコをほうばったのかな?
ちょっと大きな板チョコになってしまったのですね・・・。

一人で丸くなるので嫌で仲間に引きずり込みたかったのでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2014-01-17 02:21:35
のんちゃん
お陰さまでーーー、確実に丸々してます。
毎日 職場でお弁当以外に お菓子をモグモグ・・
家に帰って すぐモグモグ・・
ご飯を食べた後に 別腹にてモグモグ・・

ポプラさま
共に 丸々・・・なってゆきましょう。
歳が歳なので、体には優しく~コレステロール値には 気をつけて。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事