まかろりんご

ニャンコに支えられています

猫は何匹いるでしょうか?

2022年03月02日 01時00分14秒 | Weblog

 

よく見て下さい。 猫は何匹いるでしょうか?

 

 

      

 

答えは、見ての通り「6匹」です。 

初めての6匹での猫団子でっすよーーーもしかしたら 二度と見られないかも。

 

大切な写真になります。。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても何匹か足りないの... | トップ | 春はどこへ行ったのかー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2022-03-03 19:22:41
うわぁぁ♪
全員集合だ~🍀
貴重な写真だね❤️
幸せなだんごだぁぁ\(^o^)/
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2022-03-04 09:23:29
のんちゃん、待ちに待った! 6匹団子ですよ~
今まで、一度も無かったので驚きましたが
シャッターチャンスは逃すまい!と、頑張りました。
そして真ん中に かりんさん。幸せな写真です。
毎日頑張ってる ワタシへのご褒美かしらww
返信する
Unknown (しま)
2022-03-04 11:39:51
すばらしい〜〜👏👏👏✨✨

とうとう全員集合ですね!
ステキ〜!!

ただ、ごまちん、かりんさん…
年長者が潰れてる気が…💦
若者よ、もっと年長者を敬いなさいね😅

まぁ、みんなごまちんやかりんさんが
好きで集まったって事ね、きっと🤔

猫団子羨ましい😭
うちは、2匹ん時も猫団子なかったからな💦
返信する
Unknown (mamimu-mama)
2022-03-06 20:52:19
しまさん、待ちに待った6団子ですよww
とても嬉しいです。
特別仲が悪くないので いつでも出来そうなのですが
前回の写真の様に 個人行動する奴がいまして
なかなか実現しませんでした。
皆、ごまちんが好きでそばに行くので
どうしても年取りが下敷きになります。
でも それは それで良いみたい。
ぐっすり寝てる姿が愛おしくて じ〰んときてしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事