まかろりんご

ニャンコに支えられています

続:寝てるまろさんに手を出すと・・・

2009年05月04日 00時00分08秒 | Weblog

・・・前回の動画の続きです。(2~3分後くらい)





途中、みなさまを不快にさせるような声が入り込んでいる事を
深く~深く~お詫び申し上げます(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てるまろさんに手を出すと... | トップ | ヲイ!ヲイ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさん・・・ (ぶんたた)
2009-05-04 06:13:33
噛まれよう噛まれようとしているように
お見受けしますが、気のせいでしょうか(笑)

ウチのときは甘噛みできないので
挑発しません、流血しまつ(TOT)
返信する
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ (のん)
2009-05-04 21:49:00
お久しぶりですぅぅ

まろさん 可愛いですぅぅ
甘噛みしてる姿に 優しさを感じますぅ♪

私も 嫌がるって思いながら
ついつい 構ってしまいます(笑)
返信する
あははは! (くま吉)
2009-05-04 21:56:49
ママさん、Sでしょー!(笑)
噛まれるのわかっててもいじりたいんですね~~。(*^^*)ぷぷぷ
噛みながら寝てるまろさん、チョー受けます。
でも、その無防備な寝姿と、ママさんの優しいお顔なでなで見てると
どんだけ愛されてるかよーくわかります。(^^)


お孫ちゃまのお節句おめでとうございます。
うちの甥っ子もこの間お祝いやるから帰ってこいと招集がかかり
前夜徹夜して日帰りしてきましたよ。(^^;)
でも、私に似て、思いの外かわいく育っており(殴)
帰ってよかったですけどね。ぬふ
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2009-05-05 00:43:33
おっほっほほ~♪

そんな事ないざます。
ぶんたたさんの気のせいでございます。

まろさんは、ごまちんが来るまで1人っ子でしたので
甘噛みを知りませんでした。

たまに、気分がハイ!になって激しく噛む事もありますが
気を付けて噛んでるのがヒシヒシと、伝わって来て
大人になったなぁ~と、感傷にふけっています。
返信する
のんさまへ (まみむママ)
2009-05-05 00:49:35
お父さんから、そんなに構いすぎるから
嫌われるんだぁぞ!と言われます(笑)

ネコ飼いには、「あまり構わないこと」それが鉄則なのでしょうが~
どうしても、触りたくなってしまいます!
(相手がヒトなら犯罪ですね!)
返信する
くま吉さまへ (まみむママ)
2009-05-05 01:07:19
はい、まろさんは可愛いです。
・・・(内緒ですが)孫より可愛いです。

なんだか~お嫁さんのモノ!って感が大きいものですから
まろさん・ごまちん・かりんさんは
どんなに嫌がられても、ぎゅ~っと抱きしめられますからね♪
返信する
Unknown (猫華)
2009-05-05 19:06:45
わかりますよ~ぉ
嫌がられてるとわかっていてもちょっかい出したいんですよね。
銀も玄も私が頬寄せると顔そむけます
かじるときはご飯の用意してるときは待ちきれなくて、私のふくらはぎや太ももかじります。
普通かじります??
マジ催促してます。
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-05-06 02:03:16
いやぁ~食い地の張ったまろさんでさえも
「催促かじり」はしませんよ~(笑)
にゃんにゃん♪鳴きながら足元にまとわり付いて
毎回、踏みそうになります!
冷蔵庫を開けると、一緒に頭を突っ込んできます。

どちらにしても、
ワタシらのニャンズは食い地が張ってますよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事