まかろりんご

ニャンコに支えられています

かりごま?

2009年03月29日 03時24分02秒 | Weblog

ここ数日、肌寒い日が続きました~これは
桜の花の咲く頃、ぐんと気温が下がる「花冷え」のようです。

暖かくなってきたなぁ~と春を感じてたのに
とても残念な気持ちにさせられてしまいますよ


何度かストーブを点ける時も・・・(点けると暑い位なのですが)
もちろん 毛むくじゃらズは、ストーブのまん前に陣取ります




部屋の中も、暖まり「そろそろ、消そうかしら?」と思った頃

おっ!おぉ~~


コタツの中からふら~ふら~っと、出てきたごまちんが
かりんさんの隣に来て「ぽてっ」と寝転びました。

「ごまちんっ! そこにいるのは、かりんさんだよ?」



かりんさんには、失礼な話ですが寝ぼけたごまちんが
まろさんだと勘違いしてるのでは?と、誰もがそう思ったんです。



なんとなく~
かりんさんのお顔が緊張してるように見えませんか(笑)


暖かいストーブの前では、
毛むくじゃらズの心も和やかにしてくれるのかしら?




いんにゃ! そんな事はないズラっ!
まろは、騙されないズラにゃ・・・




かりんさんは、ワタシがまろさんを叱ってる時
横に居て「にゃ~ にゃ~」と一緒に注意をしてくれます。

嫌気が差して、逃走するまろさんを追いかけようとすると・・・
かりんさんも一緒に追いかけてくれます。


なので、まろさんは なかなか
かりんさんに心許さないものがあるみたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証拠現場・・・? | トップ | 二度見するネコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (うりうり)
2009-03-30 00:47:52
はじめまして♪
うりちゃんのおかあはんの「うりうり」と申します。

3ニャンズのおかあはんなのですね!
すごく羨ましいです。

私もうりには兄弟が欲しいトコロですが、今の所は無理みたいなので、うりと毎日楽しくやってます!

にゃんがいると、家を空ける時もいろいろ心配事が多い事を今回初めて知りました。。

先輩にゃんままさまには、今後色々とご教授いただきたいので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!

コメント有難うございました!

と~~~~っても嬉しかったです!

返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-03-30 23:35:03
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
先輩などと呼ばないで下さい~
でも・・・年齢的にはかなり先輩かもですが

うりちゃんは、憧れの茶トラです。羨ましいです。
でも、我が家の3ニャンで手一杯なので~
(わが仔は、世界で一番可愛い!)
ブログにお邪魔して癒されたいと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事