まかろりんご

ニャンコに支えられています

いつの間にか12月

2018年12月02日 01時15分09秒 | Weblog

なんと うたた寝してる間に・・・

本格的に 寒くなっていました。

 

ワタシも寒いから、ニャンコらも寒いだろうと~

家中の暖房器具が発動いたしました。

(キャットタワー下の猫コタツです)

 

 

おまたせ、かかおwww

 

スイッチ入れて ボワッと温風の音が聞こえたら

ヒーターの前に陣取る姿は お約束ですね^^

 

 

そして、かりんさん。

昼間は 娘の部屋「かりん部屋」に籠っていますが

夕方 リビングに姿を出した 途端に

にゃー♪ と、声を掛けるなり お膝に乗って来ます。

 

 

夏には 来て頂けないので~嬉しいです。

ここ 数年 お父さんにもすっかり慣れて(かりんさんは、男の人が苦手) 

自分から お父さんの膝の上に飛び乗って行くので

オヤジ~デレデレです(笑)

 

でもな、

他の仔にも

べったり なんだわよね。

 

魔性の女?

他の生き物を ホットカーペット代わりに利用する 策士な女?

 

 

 

かりんさん、13歳。

毎日 ご機嫌に過ごしてくれて ワタシは嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が あったのか? | トップ | お騒がせ れもん① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2018-12-04 00:03:59
かりん姉さん お元気そうで良かった良かった♪
最後の写真、
枕にするには ちぃーっと高すぎませんか?
ニャハハ (*^▽^*)
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2018-12-09 02:27:15
かりんさん もうおばあちゃんの歳ですが
可愛いでしょうww
なんだかんだ ありましたが
ようやく 馴染んで貰えて 嬉しい限りです
のんちゃんも大変なのに 気にかけてもらいありがとうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事