まかろりんご

ニャンコに支えられています

ねがお

2010年04月16日 01時52分09秒 | Weblog


相変わらず、ちろちろの寝顔は ブチャイくだねぇ~~




たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て。

起きたら また、みんなで暴れるんだろうねぇ・・・ 






あっ、目が覚めた?





ん・・・んぁ?
てめぇ ちろりん様に何か文句があるのかぁ~




いいえ(笑) 今のままで 充分ですよ。


ちろちろのブチャイくな寝顔は、みんなを幸せにしてくれます♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のかりんさんは、 | トップ | 100円くん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文句なんて (やっちん)
2010-04-16 10:48:49

あるわけがありません。
とっても可愛い寝顔ですぅ
いつも癒してくれてありがとうございます

返信する
Unknown (うりうり)
2010-04-16 15:42:21
ぶちゃいくなんて、とんでもないです!
とっても可愛いあるよ~~

ちろちろちゃんは、いつまでたっても
アイドルでっせ~~~
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-04-16 20:50:22
まみむママ様 こんばんは。

ちょっと「おっさん」が入っていますけれど
可愛いのは右のサイドメニューのプロフィールの
ままですよ。

永遠の末っ子キャラ全開でこれからも頑張って。
ん、何を? 悪戯?甘えんぼ?
返信する
Unknown (kurukoto)
2010-04-16 21:27:11
プププッ
寝起きの顔に思わず吹いてしまいました♪
可愛いよ~

随分貫禄出てきましたねぇ。
あのチビ助だったちろちろも、もう1歳!
3ニャンズにもまれながら、元気に成長して下さい。

遅ればせながら、1歳のお誕生日おめでとう♪
ちろちろ
返信する
Unknown (きらたる)
2010-04-16 23:46:38
なんの、ちろちろは永遠のアイドルです!
たとえ、すこ~しオッサンが入っていても・・
こんな安らかな寝顔一つで、疲れも吹っ飛びます!(笑)
カワ(*≧皿≦)bイイ♪
返信する
Unknown (猫華in seoul)
2010-04-17 23:02:03
ちろ様寝顔かわいいです!
寝起き顔も・・・ブチャイクです!
でも最高です!!

前に教えてもらったリアルブラウニー本日大量getしました。
食べるの楽しみです!!
返信する
断言します! (くろぐろ)
2010-04-17 23:46:07
ちろちろ、君はリッパなおっさん入りのぶちゃいくです(爆→まみむママ様ごめんなさい)
でもピカイチの笑いと癒やしもあります♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-04-20 03:28:18
やっちんさまへ
お久しぶりです。お元気ですか~♪
ちろちろの寝顔は 見ていて飽きる事がありません。
ただ、可愛い!ってのが少ないのが残念(笑)

うりうりさまへ
ふふふっ・・・アイドルですか?
そうですね、夢(もっと可愛くなるだろう!)と笑いを与えてくれますからね。
幼獣アイドルは今晩も 暴走中です。

ポプラさまへ
出来れば、甘えん坊を頑張って発揮して欲しいなぁ
たまに、食べ物に惹かれて食事後のワタシの膝に乗ってくる
その瞬間・・・見過ごしません事よっ!
すばやくゲットします。
もちろん・・・迷惑気な顔をされます。

kurokotoさまへ
ありがとうございます♪ 
くるりくんも1歳のお誕生日だったんですね。
ちろちろとくるりくん・・・やる事成す事同じで~笑えます。
くるりくんは寝る時、おっさんの顔ますか?

きらたるさまへ
寝る時、ちろちろは基本的に1匹で寝ています。
きらたるさんちの4にゃんは馴染んでいますねぇ 羨ましいです。
4にゃんの猫団子が見れたら それこそ~疲れも吹っ飛びそうです。

猫華さまへ
ソウルから書き込みしてくれたんですね~なんか嬉しい。
旅行の話、楽しみにしています!
猫華さんが近所のヒトならあれこれ買って来てってお願いしたいぐらい・・・
体調万全でお帰り下さい♪

くろぐろさまへ
もちろん、ちろちろピカイチです!
今までこんな寝顔で笑いが取れる仔は居ませんでしたから
内心、変わって欲しくないな~と思っています。
オッサン万歳。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事