コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

マメ&コタの日々Part2

2012-03-24 | マメ&コタ
マメ&コタの日々Part2


写真の整理をしながら、フォトチャンネルに使えそうなものを選んでみました。
マメがウチにやってきて、成長しながらニンゲン達やコタルと一緒に暮らしている、
そんな日々の記憶です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・モーターサイクル・シ... | トップ | 記録更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽこ)
2012-03-26 15:53:11
マメちゃん、あんなに小さかったんですね!
コタル兄と並んで水飲んでる姿がたまらないですね
コタル兄に見守られながら大きくなってコタル兄と同じぐらいになって、今はお星さまになってしまったけど、思い出はいつまでも消えないし、マメちゃんもきっとずっとみんなと一緒にいますね
Unknown (マメ&コタ)
2012-03-26 21:33:47
みぽこさんへ
そうですね。
きっと今も・・
というわけで、少し前からウチにヤモリがいます。
マメかもと勝手に思って住まわしているんですよ。(笑)
先日は、マメへのお花とお供え、
ホントにありがとうございました。

コメントを投稿

マメ&コタ」カテゴリの最新記事