今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

A Christmas Carol

2009年11月08日 | 気になるニュース





またまた大人向けのファンタジー映画が登場しますね。
詳細はWIRED VISION にもありました
ロバート・ゼメキス監督の『クリスマス・キャロル』 全編3D映像だそうです
ゼメキス監督と言えば、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズや
『フォレスト・ガンプ』が有名ですが、さてどんなファンタジーを魅せて
くれるのでしょうか

出演:ジム・キャリー、ゲイリー・オールドマン、コリン・ファースほか
配給:ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ・ジャパン
11月14日より全国ロードショーだそうです。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14mmで撮る、お台場フジテレ... | トップ | 14mmで撮る汐留シオサイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~♪ (シャロン)
2009-11-08 09:59:04
わぁ~、この映画、私もとっても興味あります
先日、映画館の予告も観ましたがとっても綺麗でワクワクしました。
ジム・キャリーもどんな演技見せてくれるのか楽しみですねっなんでもこなす才能いっぱいの役者さんですから。
返信する
シャロンさん、こんにちは~♪ (jintan)
2009-11-08 14:49:23
ジム・キャリー、凄い俳優さんですよね!
映画「マスク」や「ケーブルガイ」の時も
そうでしたが顔も身体もここまで柔軟な
俳優さんって珍しいですよね。
大いに、期待できそうですね
返信する

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事