今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

14mmで撮る汐留シオサイト

2009年11月08日 | Weblog



さて
14mmを持って再度、汐留シオサイトに行ったときの写真をup します。


まずは日テレ。

         











         
        


PENTAX*istDS2 + smcPENTAX DA 14mm F2.8 ED (IF)


高層ビルが多いだけに見上げた写真ばっかりだ~!なんちゃって
明日も同じく汐留シオサイトの写真をお送りしたいと思います。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Christmas Carol | トップ | 14mmで撮る汐留シオサイト(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-11-08 23:56:51
広角レンズで、ビルの谷間に行くと、ついつい見上げた写真を撮ってしまいたくなりますね。夜景も撮ってみたいですね。
ビルに上って見下ろした写真も撮りたくなります(^o^)。
あまり人が居ませんねぇ。
返信する
でこぽんさん こんばんは♪ (jintan)
2009-11-09 00:26:11
そうなんですよ!広角レンズってどうしても
そういう衝動に駆られますよね!
ビルの谷間ってクラッとするくらい気持ちの
良い被写体で好きなんですよ(^^)

街全体の夜景なんかも撮ってみたいんですけどね。
土曜日の夕暮れ時でしたが、なぜか人通りが
少なかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事