今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

Yahoo!ペット フォトコンテスト^^

2014年03月30日 | 仔猫ななちゃん

gooでブログを続けていることもあってスタートページはgooに設定してあるのですが

三毛猫のちゃる のブログ運営をしてらっしゃるranさんから時々 
Yahoo!ペットで開催しているペットのフォトコンテストへの参加のお誘いを頂くんですね^^

前回、コンテストの名前は忘れましたがお誘いにのって、エントリーしたことがあって
その時に使った写真がこれでした^^;



今回開催中のコンテストが黙ってついてこい「背中で語る」コンテスト だそうで^^
調子こいて さっそく先日ブログにアップした写真でエントリーした次第です^^v



覚えてらっしゃる方もいらっしゃると思います^^;

特に背中で語ってる風でもないですが
はてさて何票いただけるか、こんなときだけ利用するYahoo!だったりします^^;



          あたちは じゃらしと食べ物以外興味ないのにゃ~ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のコトバ | トップ | NTLDR is missing »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行ってみましたが (haru)
2014-03-31 08:53:52
こんにちは。

ヤフーのブロ友も記事にしていて、
見にいってみましたが、
2つの写真がランダムに表示されて、そのどちらかに投票するというシステムで、すべての中から好きな写真に投票するというシステムではないのですね。
応援したいのに、できない、のですが、インチキは防げそうですね。知人友人総動員、揚句はIDをたくさん作って投票、なんていう輩もいるようですので。
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-03-31 19:54:13
エントリー写真の中にななちゃん、見っけ^^

楽しみですね!^^
返信する
haruさん こんばんは^^ (jintan)
2014-03-31 20:57:41
エントリーしてから分かったのですが
haruさんの仰るとおりですね^^;
以前の投票システムとは違っていました。
上位を狙うとか 考えていませんし
お気持ちだけで有り難いです^^;
どうもコメント有難うございました^^

返信する
にゃあもさん こんばんは^^ (jintan)
2014-03-31 21:01:04
いったいどれくらいの人がご覧になるのか
知りませんけど何票くらい入るのか^^
それが楽しみです^^
返信する
Unknown (ひなた)
2014-04-03 19:41:24
お久しぶりです!
コメント、ありがとうございましたm(__)m

コンテスト見てきました!
今、エントリーなのですね!楽しみですね^^

ななちゃん相変わらず可愛いです^^
返信する
ひなたさん こんばんは^^ (jintan)
2014-04-03 22:16:58
コンテストに応募したまでは良かったのですが
写真が地味過ぎてまるでインパクトなし^^;
他の写真にすれば良かったとちょっと後悔^^;

ひなたさん、さっそくコメントありがとうございました^^

返信する

コメントを投稿

仔猫ななちゃん」カテゴリの最新記事