今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

にゃんこ好き貯金箱

2010年03月20日 | 気になる家電&AV、WATCH




またまたカワイイ動物の貯金箱を見つけました
+D Life Style からの記事ですけど
このニャンコ、みかん箱の上にコインを置くと可愛い鳴き声とともに
そーと手を出してコインを箱の中に落とすというアクションなんです
この仕草がなんとも可愛くて癒やされますね








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮気しちゃいました! | トップ | Ironkey »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (suzuran)
2010-03-21 11:18:05
うわぁ、可愛いですね~
そっと手を伸ばすしぐさが何とも言えませんね^^
こんな可愛い貯金箱だと、何回でもコインを置いてみたくなって
アッというまにお金が貯まりそうです 
返信する
suzuranさん こんばんは~♪ (jintan)
2010-03-21 21:06:21
コメントありがとうございます!
ニャンコの顔が全部見えないところも良いですよね(^o^)
最近は不景気を反映してか癒し系の貯金箱が増えてますね(^-^;
これも世相を反映してるのかもしれませんね
返信する
こんにちは (あんず)
2010-03-21 22:51:37
娘におおウケでしたよぉ
ほしい~w
返信する
あんずさん こんばんは~♪ (jintan)
2010-03-21 23:34:12
おぉお嫁さんに大うけでしたかやったー
しかし、ここしばらく欲しい貯金箱が多過ぎて
一向に貯金ができませんわ
なんか矛盾してるような
返信する
かわいい (norinorimiffy)
2010-03-22 19:24:47
なんてかわいらしい貯金箱
おててがにょきっと出てくるのが
なんとも 愛らしいですね
素敵な アイディアだなあと
感心しました
返信する
norinorimiffyさん こんばんは~♪ (jintan)
2010-03-22 23:13:56
癒し系の貯金箱、ずいぶん増えましたよね。
こんな時代だから皆、癒されたいのかなぁって
思います。
癒されて、お金も貯まって、とても素敵な
アイデア貯金箱ですよね(^o^)
返信する

コメントを投稿

気になる家電&AV、WATCH」カテゴリの最新記事