今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

まったりな午後のひと時

2013年11月19日 | 仔猫ななちゃん

今日は昼過ぎから風が強くなりはじめたjintan地方ですが^^;
風が強くても日射しがあるので部屋のなかは ぽかぽかの陽気と
いたって快適な午後^^v パソコンしながら過ごしています。

ななちゃんは^^?と云えば近ごろお気に入りの袋の中で
こちらの様子をボ~と眺めたり


のぞき窓から、こっそり窺ったりと^^;





彼女なりに楽しんでいるようでしたが

そのうち疲れて眠ってしまいました^^;




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の取り上げたコメント欄... | トップ | 兄上京に おののく なな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりお気に入り~ (sue)
2013-11-19 23:47:10
ななちゃん
いい場所見つけましたねぇ~~~。
お寛ぎ姿 可愛い♪♪

コメント欄の問題
解決して良かったです。
返信する
sueさん こんばんは (jintan)
2013-11-20 17:58:20
飽きずに中で遊んでます^^
よほど居心地が良いんでしょうね^^

コメント欄の件は
ふだん気にもしていなかったので
焦りましたが^^;あまりに呆気ない解決に
少々、拍子抜けしました^^;
返信する

コメントを投稿

仔猫ななちゃん」カテゴリの最新記事