今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

昨日の取り上げたコメント欄ですが^^;

2013年11月18日 | Weblog

いや~迂闊でした^^;
gooでブログを始めて5年も経つのに、うっかりしてました。
半角英数字の顔文字を使うときには注意が必要なんだそうです。
本日gooさんより回答いただき、こちらのミスと判明しました。

騒いだわりには、あっけない結末でして^^;
いや~みなさん、ほんとお騒がせしてどうもすいませんでした
ってことで一件落着、通常通りコメント再開させていただきます。

             すんません


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブログのコメント欄が変? | トップ | まったりな午後のひと時 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ran)
2013-11-19 00:26:07
どういう注意ですか?
↓に出てくる絵文字を表示の絵文字?
それとも顔文字?
それ私も知らないかもかも

ななちゃんは今日は顔見せてくれないのん
淋しいにゃー
返信する
Unknown ()
2013-11-19 01:56:05
解決して良かったですね。
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-11-19 09:04:11
時々文字化けしちゃったりする、ああいうの
なんですかねえ?^^;

でも、原因が分かってよかったです^^
返信する
ranさん おはようございます (jintan)
2013-11-19 10:33:55
あっすいません。
ranさんに指摘されて気づきました^^;
絵文字じゃなくて顔文字の間違いです。
登校した記事も訂正しました。
どうも紛らわしくてごめんなさい^^;
返信する
和さん おはようございます (jintan)
2013-11-19 10:36:58
おかげさまで^^;
お騒がせしてすみません。

そして絵文字の使用じゃなくて
半角英数字を利用した顔文字を
使用した際に起こるでした。
登校した記事も訂正いたしました。
返信する
にゃあもさん おはようございます (jintan)
2013-11-19 10:39:34
きっとそういうことだと思います^^;

絵文字の使用じゃなくて
半角英数字を利用した顔文字を
使用した際に起こるの間違いでした。
投稿した記事も訂正いたしました。
どうもお騒がせしてすみません^^;
返信する
あっ私もそれありますっ (ran)
2013-11-20 13:44:42
しかも 自分のブログにコメントする時だけ起こりました。

てっきり私は文字数制限に引っ掛かったのかと思ってスルーしちゃいましたがフキフキ ""A^^;
何年も使ってるからこそいつも通り投稿出来ると思っちゃいますよね

取り上げてくれてよかった 私も気をつけようっと
返信する
ranさん こんばんは (jintan)
2013-11-20 18:10:58
そうそう、自分のブログにコメントする時だけ
起こるんですよね。
いつも起きてるわけではないので
これまで気が付かなかったのかもしれません^^;
gooさんの回答も早かったし解決して良かったです^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事