今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

今日もほくほく お膝でまったり^^

2014年04月19日 | 仔猫ななちゃん

昨夜はYouTubeで竹内まりやのプラスティック・ラブを聴いたのをきっかけに
そういえばレコード盤でも持っていたことを思い出しさっそくプレイヤーでも聴いたjintanです^^



懐かしさのあまり涙が出まくりで^^(近ごろ涙腺が弱い)
ついつい調子こいてワインなど飲みだしたら益々テンション上がりはじめ
所有するジャズやら歌謡曲やらジャンルを問わず聴きまくっておりました

一つ屋根に住む、この子も深夜まで付き合わされ
飼い主同様、寝不足のご様子 (ネコって夜行性のハズ なのに★d(-_^)

なのであります^^;




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスティック・ラブ | トップ | 遊びの催促も外出引き留め工... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (テトママ)
2014-04-19 20:18:43
レコードいいなぁ。
プレイヤーいいなぁ (((o(*゜▽゜*)o)))
私も若い頃はコンポでガンガン聴いてましたが、もうレコードもありません。
jintanさんは物持ちが良いですね。
きっと大切に保管されてたんですよね。
やっぱり豆ですねぇ。

涙もろいのは優しいからですよ。
ななちゃんを可愛がる様子からわかってはいましたが。(^_^)

今日はななちゃんと一日中のんびりされてたんですね。
良かったねぇ、ななちゃん(=^ェ^=)
返信する
テトママさん こんばんは^^ (jintan)
2014-04-19 20:36:23
物持ちがいいと云うより貧乏性で捨てられないだけ^^;
でも持ってるとこうやって楽しめたりして^^
やっぱり捨てられない(^^ゞ

今は何でもデジタルの時代で
音域だってデジタルのほうが遥かに凄いけれど
時々こうやってアナログなプレイヤーで
プチップチってノイズを聴きながら音楽を聴くのも
なかなか乙なものだなぁなんて思うのです^^v
返信する

コメントを投稿

仔猫ななちゃん」カテゴリの最新記事