今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

遊びの催促も外出引き留め工作も一緒なのだ^^

2014年04月20日 | 仔猫ななちゃん

しかし何ですねぇ 遊んでもらいたい時の行動、表情と
外出引き留め策のそれと、まるで一緒なんですよね^^;
たとえば、これなんか



そして ななちゃんお得意の ころんころん甘えん坊作戦^^;

   


で、ねこじゃらしで少しの間、遊ぶわけです^^;


でも遊び方が足りないと すかさず

              

        
                えっもう終わりでちゅか


と不満そうな顔をする ななちゃんなのでありまする^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もほくほく お膝でまった... | トップ | ねこさんのナナ不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仔猫ななちゃん」カテゴリの最新記事