Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊★カヤ&ブレイトン鉛筆画

2017年06月28日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

カヤ・スコデラリオ&ブレイトン・スウェイツのお二人にも

サインを頂けるならと思い、描いて持って行ったんです。

それがですよ~。空港で

私がコンビニへ行ってる間になんとロビーをひょいひょいと通り抜けていったそーな。

みんな「え?え?今のはカヤ?」だったそうです。

ちょっと残念でした。

カリーナ・スミス(カヤ・スコデラリオ)

ヘンリー・ターナー(ブレントン・スウェイツ)

鉛筆&色鉛筆

A4ワトソン紙

これは描き上げるのも超特急でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミ )
2017-06-28 23:32:27
 ジョニーと福山さんのCMかっこよすぎて
あのビールとエレキギター買ったよ!
 まめさん絵うまいっすね!
ボクもたまに絵かくけど「描きたい」って気持ちと「めんどくせぇ!」って気持ちがバトル
しながら描いてます!
返信する
カッコいいですよね。 (まめ太郎)
2017-06-29 16:57:24
フミさん

ジョニーと福山さんのCM、まじか~でした。
まさか日本のCMに出てくれるとは。
それも、ギター弾いてるし。

エレキを買われたんですか。
す・すごい。お宝ですね。

ビールは飲めないので1缶だけ買ってきて飾ってます。

ジョニーを描くから最後まで頑張れるってことかな。
いつも、なんでこれをチョイスしたのかと悩みます。
返信する

コメントを投稿