Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

⁡カンヌ映画祭⁡ "Jeanne du Barry" Press conference (May 16, 2023)鉛筆画

2023年05月31日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

The 76th Annual Cannes Film Festival

"Jeanne du Barry" Press conference(May 16, 2023) 鉛筆画




A4ケント紙

10B~3H 三菱uni  STAEDTLER

ホワイトマーカー
 

画像はmiyudeppさんのInstagramより。タイトルもお借りしました。



メガネのフレーム金属は金属感がない柔らかさ

シルバーの指輪は硬質な金属感

肌の質感・・と

試行錯誤、暗中模索、

髪の毛の流れもね。



何といっても射るような視線

写真で見れば真っ黒ですが、露出を変えて瞳に光の反射を描きました。





完成としましょう。



指輪がよくわからないので着用の指輪をbaragaki01(Instagram)さんから教えて頂きました。





ジョニーの誕生祭に向けて描こうかな・・かなり頑張ないとね。

ジョニー、足の怪我の一日も早い回復を祈ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿