Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

2023年最初の鉛筆画"Don Juan De Marco"

2023年01月14日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ジョニーが演じたキャラを全部描くパート28

2023年、最初の鉛筆画は"Don Juan De Marco"



A4ケント紙

STAEDTLER Mars Lumograph black



Marcoの眼力は半端ないですね。



髪の毛は写真では黒べたに近いですが、かなりホワイトをいれて変化つけました。



1995年 アメリカ

監督:ジェレミー・レヴェン

キャスト:マーロン・ブランド、ジョニー・デップ、フェイ・ダナウェイ、ジェラルディーヌ・ペラス etc

引退を間近に控えた優秀な精神科医ジャックの元に、ビルの屋上から飛び下り自殺を図ろうとした青年が引き渡された。

本名も住所も過去も分からず、仮面にマント、剣まで携えて時代錯誤も甚だしい青年は「私の名はドン・ファン・デマルコ。愛の貴公子」

と名乗り、不思議な愛の遍歴を語り始める。壮大な青年の物語にいつしか引き込まれてゆくジャック。

青年の言葉に刺激を受けた彼は、長年連れ添った妻への愛を取り戻してゆくが…。

パンフレット

ジョニー・デップの妖艶な魅力を楽しむことができるラブコメディです。














サントラ



Blu-ray



Don Juan DeMarco Official Trailer - Johnny Depp Movie (1994)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿