mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ツリー&ツリー

2012年12月12日 12時12分12秒 | 【浅草】ぶらり散歩
Last Christmas Eve for you
 本当に好きなひとと
 最後のイブは過ごしたい…と書いたね     

最後のHoly Night」←なつかしくなっちゃった人はタイトルをクリック。

☆杉山清貴さんのブログ「果報は寝て待て」 この諺が好きな人多いね

流れるB.G.M.は、日本の経済が上り坂&バブルだった頃の
80年代に流行ったクリスマスソングばかり…むなしすぎる

浅草ROX前のクリスマスツリーと、今年とっても景気が良かった東京スカイツリー。



目隠しされているのは現在工事中で来夏に完成するROX3の敷地。
それにドンキもできるんだった…浅草も年々変わっていきますね。祈・景気回復

コメント    この記事についてブログを書く
« さようなら… | トップ | 鬼女死ス »

コメントを投稿

【浅草】ぶらり散歩」カテゴリの最新記事