mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ダイサイゴーさん、ブレイク希望

2015年07月21日 18時48分15秒 | 📺ウォッチング
いま、DVDを整理&ダビングしてるんですけど~
天才てれび君に「ダイサイゴーさん」なる鹿児島のゆるキャラが出演してて。



なんか…スゴ。デカ!!そして悠然とした佇まいに魅入ってしまった。
全国区になってほしいゆるキャラさんです。

Youtubeに動いてるとこがアップされていました。
薩摩の大巨人ダイサイゴーさん

なんて荘厳なB.G.M. さすが維新三英傑!

しかし、この動き…ドリフの「ジャンボマックス」を彷彿とさせるなぁ
ちなみに子供の頃「ジャンボマックス」が出てくると嬉しかった≒好きだった

鹿児島も行ってみたいですね~。まだ行ったことないから。
なんかに、かこつけて行かれないですかね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 改めて第153回芥川賞と直木賞... | トップ | 姫路城瓦煎餅 »

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事