mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

新仲見世で

2015年07月23日 19時13分22秒 | 【浅草】イベント
暑いけど、なんとかクーラーなしでしのげる暑さにとどまった今日。

午後、新仲見世を歩いていたら、賑々しいお練りの人々が。
足を止めて見たら、チラシをもらいました。

こんなん。


明日24日(金)まで浅草六区ゆめまち劇場で催されている「Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~」。

これはヤバい!泣ける!笑える!日本最高峰のスーパーエンターテインメントショー!

時は戦国末期。天下を統一へと導いたのは、西洋から渡ってきた一本の「妖刀」だった?!
華麗でスリルあるパフォーマンスと奇想天外なステージ演出による、
大人から子供、外国の方でも楽しめる、新感覚のアクション時代劇が今、浅草に登場!

この劇場にはまだ一度も行ったことがないのですが、
こういうお芝居をやってたんですね。
言葉が通じなくてもおもしろさが伝わるなんて凄~い。


明日はまた猛暑が予想されるとか。
「土用丑の日」なので、ウナギを食べて暑気払いなどしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 姫路城瓦煎餅 | トップ | すき家の「うな牛」^^♪ »

コメントを投稿

【浅草】イベント」カテゴリの最新記事