mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

浅草メンチ

2014年02月10日 11時06分20秒 | 【浅草】グルメ
有名です。行列ができる大人気の「浅草メンチ」。
いまさらですが、買ってきてもらって初めて食べました。1個180円。



ほゎほゎほゎ。いつも店頭に漂っている「浅草メンチ」の匂い



味がついているので、何もつけなくてよいのですね。



うん

おいしさのヒミツは「幻の豚」ともいわれる「高座豚」 

詳しくは「浅草メンチ」HPを。

各種メディアに取り上げられていることもあり、
去年は伊豆の知人も「浅草で浅草メンチ食べてきた」と言っていました。
いよいよ食べておかな、と思った次第です。
人気のおいしさ、なるほどでした。また買います
刻みキャベツを添えて、夕飯のおかずにしてもエエか(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« あまおう | トップ | バレンタイン特別ライティング♪ »

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事